インカレ2001


IC2001展望

<まとめ> 

 今年は最後の予想をしようと思っていたところに突然「トト郎」での予想記事の執筆を頼まれた。目的がインカレをあまり知らない人も含めて盛り上げるということだったので、かなり迷ったが単なる評価ポイントだけでは面白くないと判断し、HP等で知り得た断片的な情報も組み合わせて予想屋として色の付いた情報提供を行った。他にも個人的に知り得た情報があったが、さすがにそのレベルまで触れることは控えた積もりである。ただ秘密でなくてもあまり言って欲しくないこともあっただろうし、その判断はそれぞれの立場で異なるので、もし今回の記事等で不愉快な思いをされた方がおられた場合はお詫びしたい。
 インカレ当日、観戦していた社会人の何人かからは「この情報が唯一の頼りだ」というコメントもあったので、当初の目的は果たしたものと思っている。

   予想の総括  4. 3  
    予想/結果の相関図で評価
   男子個人戦力分析&予想   2.13
    上位選手のインカレ実績一覧およびトト郎予想(一部)を追加。
   女子個人戦力分析&予想   2.13
    上位選手のインカレ実績一覧およびトト郎予想(一部)を追加。
   女子団体戦展望(Ver3.0)補足 2.28
    トト郎完全ガイド用の最終的な表を掲載。
   男子団体戦展望(Ver3.0)補足 2.28
    トト郎完全ガイド用の最終的な表を掲載。
 



関連情報

   関東インカレ団体戦 2.13
    主催者発表結果
    個人タイム(男子)
    個人タイム(女子)