正真正銘のラクガキども。ぷそ日記かも。
GC版PSOのネタバレ多数。と書いとくのワスレテタ(ォィ

*22082003Update*
冬コミ対策すぺさる、というか使いまw(殴

*29062003Update*
とりあえずお茶を濁してみる更新(ぉ。

*12022003Update*
エレクはオフだけアルチです。

*19012003Update*
カップル登録は3日間だけ!
USサンタ狩り中のある1日。

*03012003Update*
元旦からナニやってんだかなぅ。
新年はあっさりめに。

*04122002Update*
久々に、ニュムロビ。
れ・し・ぴ。(なに

*28112002Update*
修正版申し込みました。
先日実験した話、オマケつき。

*17112002Update*
GCはプラントにハマり(謎。
既に先週の話だが、DC。

*09112002Update*
記念ぽいが3連休じゃないので単色。
ケーキクエ終わったねえ。。。

*30102002Update*
本人キャラいないんですってば。
ケーキケーキケーキ。
忘れたころにハロウィン。

*12102002Update*
装備条件変わりすぎ。
またもや椅子のこと。

*10102002Update*
Ep2のアイテムってどうよ。。。
物見遊山。いや海。
マグ話その3。つか猫。

*09102002Update*
頭数ばかりが増える話。
今更ですが椅子のこと。

*27092002Update*
VHクリアー!<ぎー

*25092002Update*
マグ話その2。inDC(笑
Ep2ネタ。バレって程じゃないが。

*17092002Update*
お誘いあわせのうえ(なに?

*15092002Update*
バーテンってさ。。。(なに
空洞鋸祭。マジで。

*14092002Update*
れべるあーっぷ。
マグ話。

*11092002Update*
朝から脅かすんじゃねえよ!(なに
ギワクの森。

*08092002Update*
寝相2態。

*07092002Update*
ろんでぃーねたん。。。
U洞窟最大の脅威。
9月のニュム
帰りはとりあえずブラウザで戻ってくれぃ(ぉ