ギワクしりーず(違

今日は整形外科の待合で描きました(どアホぅ
。。。1時間待ちって本読むか絵描くしかないじゃんよ(嘘

二葉とロボコックにいろいろ言われるの図。
オレがチューチュー使ってんのそんなにヘンですか?
ちなみに場所はU洞窟。
「じゃあ何使ってると思ってたんだヨ」
「アプ」「カプ」「マーク3」

他にも2種類くらい名前出されたけど覚えてません。
全部コイツで使ったコトないのは確かだが。
長期間放置されてたせいか、ロクなもの持ってないんだよね、バーテンって。

。。。ところでこのときってすえ   ちゃまもうきてた?(酷ぇ

あ、翌日あったこのネタの続きみたいな話を二葉が描いてくれますた。てふぇ。
ヤツの心情まで読まれきってます(笑
帰りはとりあえずブラウザで戻ってくれぃ(ぉ