仕事、大丈夫なのか?<わしよ。

DC行く前にVHクリアできっかなーとGC起動。
終わりゃシマセン(吐血
そんなこってオンしながら遺跡3以降をやることに(馬鹿
最初はでれたんといたんだが、その後スサモニ}連中に顔ぶれが変更に。
たまもいたけどRA箱をソラで描けるはずがない(ぉ
ちなみに道中ダゴンとアダマンが出た。。。インドラはどこだよ。。。

そちてダー様。
ブレードで残り19、グランツで残り38、誘導弾でも以下略
でも一番大変なのは第2形態だったんだよ。。。ダメージ入れづれぇよ。。。
ただ凍結は5回に1回くらいですんだ。氷耐性28。

まぁ勝てたからいいんだけどさ。多分DCのより少し弱い?
余談だがエフェクト変更のグランツがかっけぇです。

帰りはとりあえずブラウザで戻ってくれぃ(ぉ