ロビーでだべっていると

なぜか往々にしていぢめられます(ぇ
いわゆる言葉責め?(汗
キミタチなんでそんなにオトコにアマガサ持たせたがりますか?(墓
誰がなんと言おうとぎ〜はオトコノコですってばぁ。

その後ニュムロビにヒトがいたので年始の挨拶して寝るべと出向いたところが。。。
ヘルシの恨みをウララで晴らしてますね?そうですね??
今度はヘルツん家のレズっ娘ウララにロリコン呼ばわりされました。(没
ちなみにぎ〜は高校生くらいですョ。。。?ロリちゃうやん。。。

ヤケになってTEL兄さんやヘルシのコスプレしてサンタ探してますけど案の定出ません(爽
ぽんぽん帽子似合わないよこの子。。。
流石に空しくなったのでもう戻します。

あ、そか、ヘルツも惨敗してたっけネ。


帰りはとりあえずブラウザで戻ってくれぃ(ぉ




余談だが、
「大学生が小学生にときめく程度じゃロリコンとは呼びません」
らしいですよ。(昔なんか割とマジメな本で読んだ。
「大学生が幼稚園児にときめいたら「アリス趣味」という別のビョーキ」
だとも書いてあったですが、その本(謎