BAR 戦国どり〜ま〜ず

SINCE 20.01.2000

★あけおめ。★

This WebPage written by Japanese letter.
ここはDC/Webの「戦国TURB」ファンサイトの残骸でう。
最近はFFXIにかまけすぎ。今TURBコンテンツ休みだけど(ぉ

01012009 今年も一応よろしく( WebRing死んでるので外しました


キリ番制度は永遠に復活の予定はありませn。

同人活動とか。

結局使ってる掲示板。  落ちたら駄文ログへでも。

Blog化したうえに移転した駄文。(旧駄文はログ編集したのはいいがうpる意味ないよなこれ

ドリマガ掲示板(共用掲示板)
絵板のラクガキ置き場

ホンモノのラクガキ置き場。PSO。

GC版PSOスクリーンショット集。バレあり。

自分。

他所へ行ってみる(ここも更新停滞中)

ドリマガ美術館にこっそり参加中。



ソニックチ〜ム PSO公式

青く貴き翼への渇望をここに
パンドラ復活運動 X箱パンツァー公式サイト
謎のあんこ同盟 バーテンアイコン〜♪ニュム同盟。コレイイ!ぎ〜アイコンですよ わ〜いぼくいいこ(?)

このページは最初ドリームキャストで 試作してたページです。
現在はすっかりPC作成ですが。あ、Winですごめんなちい。
あ、それから、ここで使用している画像は管理人の許可なく他所に公開しちゃダメですよ。
個人のパソコンで眺める分にはオッケイでし。

バーテン(管理人)は にゃ〜にゃんでう。

平素はFireFox3.0.5で動作確認しています。
IEでも余り変わりはないはず。
DCはドリームパスポート3以降のみ対応。但しレイアウトが崩れます(ぉぃ
NNはぁ。。。マシン替えてから入れてません。。。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

そういえばアイコンが1つ非表示のままなような・・・