03年冬コミはこんなんの予定。
初日東ラ-28b タイラント
「にこにこPSO Episode3」に4コマらしいものを4p。そちて中表紙。
・・・・・・今回密度減ってます。(げぅ
これまでのタイラント在庫もございます。。今回わしブースにはいないけどね。
時間はあるけどあるだけFFに突っ込んでる馬鹿なので(なz


03年夏コミはこんなんですた。
金曜東リ-13a タイラント
「にこにこPSO Ver2」に4コマらしいものを5p。
・・・・・・前回よりヘタr(げふごふ
ほんのりと売り子してますた。
忙しいフリしてたせいか、今回他にはお呼びがかからz。。。(灰


02年冬コミはこんなですた。
もーなんか全然なんもしてなかたですよ(ぉ
29日東のどっか(ぉ で出たTURB本に参加してますた。絵付きトーク2p。
30日東ぺ-42b『蒼界』 にて夏のPSO本「にこにこPSO」改訂版委託してもらってたそうで。
通販してるのと同じバージョンですね。わし、絵は手入れてないですけど。


02年夏コミはこんなんですた。
例によってゲスト原稿的参加しかしてません。
土曜東Z45a
タイラント
にょろりん PSO本「にこにこPSO」に4コマまんがらしきものを6ページ。
完売できたんですが、再版してとらのあなとかメッセサンオーとかで売ってます。
18禁も一緒に扱ってるのでウチからリンクできにゃいけど(汗
日曜ラ06b
死天王書房
小むしゅめ オリジナル(ジャンルは創作少年)本にまんがっぽいものを4p。
んで本編4pしかないのに設定くさいおまけpが2pもある(ぉ
多分こっちはまだ在庫があると思われ?
あ、コレサムネイルじゃないからクリックしても何も出ないよ(ぉ

1回だけやってみた個人活動はこっち
お帰りはこちら