浜田ぢゅんいち 非公式ファンサイトへの道(ぉ
since04/07/2002
first try23/06/2002
ここは去年休刊したエンターブレイン社の「月刊ファミ通ブロス」
連載漫画、「ねこガンマン」応援サイト。。。です。
更新日10/08/2003
とりあえず半年振りにTOP更新(大汗。


↓↓ドリマガ投稿者ミレニヤン様より頂いた看板↓↓

更にドリマガ掲示板で公開していたGIFアニメの掲載許可もくださいました。
上の絵をクリックでミレさんこ〜な〜へ。

最近の浜田先生のお仕事。
エンターブレインから発売中のコミックス
「スーパーロボット大戦IMPACTアンソロジーコミック 1巻/2巻に各1作品収録。
*浜田ぢゅんいち公式サイト「 D坂」にてWeb漫画「禄瓶館」不定期展開中です*
*どういった話の転がりをしたものか、当サイトでWeb漫画「 帰ってきたねこガンマン」不定期展開中。次回はもうちょっと先。*
もうちょい、もうちょいっぽい(なにが?

流石に去年の休刊案内はリンク解除。。。

今年の夏コミで漫画を2本描かれた模様。詳細は「 D坂」にて!


ねこ同盟ってなに?
名誉会長あんこちゃんはここにいます(笑

ねこガンマンってなに?
↑準備中です。絵が描けない、。。(ぉ

マボロシの(?)Web版ねこガンマン
9月号でも話題になっていたプロトタイプねこガンマン。
浜田センセのサイトの容量の都合で当サイトにお引越しっす。

New! 帰ってきたWeb版ねこガンマン
問答無用の完全新作!不定期更新予定。

戻るにはこちら から。
だめでしたらブラウザの機能で戻ってくださいね。

Copyright 2001-2002 (c)junichi Hamada(DARK-ELF)

補足:当コンテンツ及び製作者は、
   エンターブレイン社、ファミ通ブロス誌とは一切関係ございません。
   浜田せんせー毎度お世話になってます(多謝w



こっちがもたついてたら先生が助けてくれちゃったw(コラ
とほざくこのページの管理人の本サイトはこっち。