ねこ同盟ってナニさ?


同盟トップページにも書いたとおり、
エンターブレイン社のファミ通ブロスで大好評連載中の
浜田ぢゅんいち作「ねこガンマン」ファン同盟です。


ねこ同盟名誉会長あんこさまよりひとこと(なに↓
写真提供:こくみょうwith某ケータイ(ぉ
あんこさま御真影(謎
「にゃ〜。」
浜田ぢゅんいちファン募集中なのです〜。
詳細は下を良く読んでくださいね。
現在登録方法etc.を検討中です。
とりあえずご自分のサイトに
「同盟バナーと同盟トップへのリンク」
を張って頂ければよろしいかと思います。
バナーはこちら→同盟バナ
今頃使うヒトがあるかどうか知らんが(ぉ、トランスローダー用アドレス。↓
http://www.rose.ne.jp/~nya-nyan/doumei/ndoumei.gif
このバナーのアドレスへの直接リンクは絶対しないでください。
※このサイトいつ引っ越すかも知れないので^^;
リンク先は http://www.rose.ne.jp/~nya-nyan/doumei/  です。



当面の連絡は当ページ管理者の掲示板 の方にお願いします。



帰還する
↑でだめでしたらブラウザの機能で戻ってくださいね。