SRW illusut gallery

ギャラリーTOPへ

ときめき
メモリアル

アイアン
リーガー

久遠の絆

セーラー
ムーン

えとせとら♪

おりじなる

('04年07月31日更新)


■エクセレン■
春頃のTOP
IMPACTのデータをちょっと見てみたもんで
64k

■F〜ef〜■
表紙のキャラのみ
色味で選んだ二人なのでカップルじゃないです
33k
■F〜ef〜■
表1のバックのゲシュペンスト初描き(こんなんばっか(-_-;))
49k
■F〜ef〜■
表4のイラスト
本はバック加工&キャラ色乗せ加工してあります
65k

■SUPER REALで行こう!!■
表1のキャラのみ
コピックで細かいのを描くの大変でした(-_-;)
29k
■SUPER REALで行こう!!■
表1のバック
Gガン終わってもドモンとゴッドが描けて幸せ〜♪
60k
■SUPER REALで行こう!!■
表4原稿
左から表1のドモンの足が回りこむレイアウトでした
34k

■魔装機神の本■
初めてコピックで描いたイラストです
これ誰?ってかんじですな
54k
■魔装機神の本■
表4のキャラ達そのいち
テュッティの服にコピックドバ〜っとやったのは秘密
56k
■魔装機神の本■
表4のバック
リューネは魔装機神乗りではないんだよなぁ・・・
30k

魔装機神の本2
今回はマサキとリューネの2ショット原寸はきつかった・・・
33k
魔装機神の本2
キャラと合わせてバックのメカも2ショット
76k
魔装機神の本2
何故かうちで人気のあるウェンディーさん♪
私も好きですが
44k

■CDケース入りカレンダー■
SFC版魔装機神の方々
初めてパソコンで色を塗ったものがコレ
もーファイル汚くって(>_<)
実はケースはないけど中身はまだ残ってたりします
欲しいって人がいたらイベントに持っていきますが
どーでしょう?(^_^;)

■カレンダー1■
マサキとリューネとその他色々
73k
■カレンダー2■
シュウ様とそっち側の人たち
73k
■カレンダー3■
マサキとファミリア二匹&青空
42k

■カレンダー4■
ラセツとテューディなどなど
78k
■カレンダー5■
リカルドとテュッティ&王子とファング
64k
■カレンダー6■
澪とヤンロンとその他色々
カモノハシファミリアも描きたかったんだけど
80k