おりじなる

('04/07/31 UPDATE)
ギャラリーTOPへ

えとせとら♪

SRW

ときめき
メモリアル

セーラー
ムーン

アイアン
リーガー

久遠の絆


■夏少女■
夏コミで配ったステッカーの絵
なんかイマイチかわいくないや
34k
■秋野原■
水戸黄門様の某二人モドキ(笑)
90k
■04年年賀状■
サルと言うことで
105k

■真澄ちゃん■
ミスSPコンテストに出展した物
結果はまぁ、たいしたもんじゃありませんでしたが
33k
■寒中見舞い■
2003年未(の帽子)娘
急いで描いたのでなんか・・・
54k
■百合■
マリみて系の百合じゃなくて、百合が咲いてたからなんとなく書いたもの
46k

■ラクガキモノ■
もう一つのHPでTOPを張ってました
36k
■僕の絵日記■
レヴォで出した絵日記集(CD-R)のジャケット
34k
■OLさん■
某裏サイトのTOP用に描いたもの
28k

■8月後半〜のTOP■
MG誌のキャラにあるまじろの仕事着を着せてみました
58k
■昔モノ■
なんか出てきたコピックのイラスト
何に使ったイラストかは秘密(~_~;)
61k
■8月頃のTOP■
メディアランドさんのギャラリーTOP用イラスト
チラシやポスター作ってもらいました♪
52k

■レヴォまでのTOP■
どこでもいっしょの本のCM代りに貼っておいたオリキャラ
32k
■5月後半のTOP■
モデルグラフィックス誌で連載のオリキャラ(笑)
54k
■見本用イラ■
メディアランドさんのイラコンの見本用に描かせて頂いたオリキャラ
62k

■アリサさん■
某メイドフェスタ用に描いたオリジナルです
アナクロモノが好きなんです
88k
■ぷりん■
ポスペ本を作った時カメを擬人化して描きました
ちょっとかわいそうな子でした…
45k
■1月のTOP■
年賀状用イラスト
実際に使用したものは切りぬいてあったんですがこれは全体図
70k