セーラームーン

ギャラリーTOPへ

アイアン
リーガー

SRW

久遠の絆

ときめき
メモリアル

えとせとら♪

おりじなる


■うさぎ■
某アンソロジーの裏表紙用に描かせていただいたものです
44k
■うさぎ2■
便箋用イラスト
出来あがったものは色の濃淡が無いぺらっとしたものになっちゃった
56k
めぃくあっぷ2
表1
初めてのカラー表紙でした
やはりマーキュリーですな♪
28k

めぃくあっぷ2
表4
四天王&テティス
結構ラブコメ好きなんだよなぁ私・・・
33k
めぃくあっぷ3
表1
まとめて3人入れちゃいました
キュウキュウですな(~_~;)
55k
めぃくあっぷ3
表4
OP第2段のパロのつもり〜
20k

めぃくあっぷ4
表1
うさこasプリンセスってーカンジ
本は螢ピ入り五色だったかな?
54k
めぃくあっぷ4
表4
なかなかこのイラスト気に入ってます
手前ミソ(~_~;)
60k
めぃくあっぷ5
表1
ちびうさ&ルナP
ちびうさ嫌いなんだけど(-_-;)
45k

めぃくあっぷ5
表4
セーラーVちゃん
この本にはVちゃんの話描いたから
59k
POSITIVE DANCE
この本からタイトルシリーズ止め
新OPでプルートがカッコ良かったもので
45k
POSITIVE DANCE
表4
裏がシリーズ化されてます(笑)
28k

■PINK WING■
表1
ブラックレディーとちびうさの間なカンジ
48k
■PINK WING■
表4
まぁ、マーキュリーってことで
17k
■WILD Shaker■
表1
事実最後のSM本
みちるが描きたかった・・・
56k

■WILD Shaker■
表4
やはり最初の3人目までのノリが好きだったかも
46k
めぃくあっぷ5
カラー扉
この本は本文にも多色刷りがあったりして大変でした
71k
■絵ハガキ■
2枚作ったうちの片割れ
五人勢ぞろい
37k