えとせとら♪

('04/07/31 UPDATE)
ギャラリーTOPへ

おりじなる

SRW

ときめき
メモリアル

セーラー
ムーン

アイアン
リーガー

久遠の絆


■冬の王子様■
4冊目の表紙の葉月くん
通しの表紙からちょっと変えてみました
55k
■ポイポイダー■
ポイポイさん大活躍の回を観た後ど〜しても描きたくなったので
48k
■べス■
ポイポイさんではガックシ来るような方のためにヒロインでも・・・と
67k

■るうちゃん■
30万HITリクエスト
プリンセスチュチュは面白いです
51k
■プリンプリン■
再放送記念に♪
昔リアルタイムで見てて好きでした〜。
劇中の歌とか結構覚えてたり
41k
■主人公ちゃん■
ときメモGSの主人公ちゃん
水着はピュアのビキニタイプ(笑)
32k

■ヨルダ■
寒中見舞い用に描いたもの
ヨルヨルラブ
29k
■3のジル■
バイオ3のお着替えモード
バイオ映画はそれなりに◎
35k
■劇場版ミンメイ■
飯島真理ちゃんのミンメイソングカヴァーアルバム発売記念
38k

■レイナ■
マシンロボDVDBOX記念で描いたもの
52k
■グローランサー■
冬コミの新刊表紙
駆け足クリアでやりまくってました
37k
■ICO■
PS2のソフトで買って良かった1stソフト
手繋ぎだよやっぱ!
19k

■クウガ■
2000年の物ですが、夏休み再放送を記念して
43k
■ときメモ本表紙■
2001年夏コミ新刊表紙
なんかセル画風〜
66k
■シャイ・タンナ■
マイナーアニメ「ガイスターズ」のキャラ

男勝りでかわいいのだ
43k

■2月頃のTOP■
パワーパフガールズ擬人化(笑)
色はっきり出すためGIFにしてます
104k
■4月頃のTOP■
春になるとときメモを描きたくなるんですな
61k
■4月中旬くらい〜5月頭のTOP■
遊戯王のブラックマジシャンガール
好きだ・・・
46k

■6〜7月中旬のTOP■
エンジェウーモン
文字無しフルレイアウトです
76k
■12月頃のTOP■
10万HITリクエストでレイン
28k
■左の色違い■
天然色バージョン
元の画像がなくなったのでちょっと荒いです
91k

■1月のTOP■
年賀状用イラスト
実際に使用したものは切りぬいてあったんですがこれは全体図
70k
■2月のTOP■
ひびきの高校イラコンに出したほむら
会長キック、好きだ〜〜!
61k
■3月のTOP■
シュシュトリアンの雪子ちゃん♪
この服好きなんだよね(^o^)
57k

■9月のTOP■
ときメモに入れようかどうしようかと思ったんですが
86k
■11月のTOP■
デジモンからテイルモン&ウィザーモン
この二人好きだったんだけどなぁ
34k
■12月のTOP■
カレンダー用に描いた万葉
同人誌の表紙とホワイトが違います(笑)
91k

■春麗■
あまりに有名な某格ゲーキャラ
便箋用イラスト
ちょっちデッサン狂い
41k
■ラン■
「いつか、重なりあう未来へ」のキャラ
壁紙サイズ800X600 102k
■10月のTOP■
ランの写真を見ている・・・って感じです
45k

■ラムダ■
TOPになっていたラムダです
プロテクターが無いとエッチな服
67k
■シュミ本■
表4
表紙を描く時は内容がまだはっきりしてなかったもので・・・
63k
■セルフィー■
10000HITのリクエスト
元の画像が見つかったのでキャラのみのイラスト
46k

■ゲッP―CM■
TOPに貼って宣伝しました♪
ちゃんと協力できたかな(^。^)
77k
■天野先輩■
同人誌に使用したものが色調変更したのでオリジナルをTOPにしてました
32k
■ラムダ■
ふら〜っと描きたくなったんですな
ラムダラブラブ〜
26k

■リン■
TOP使用
この頃は画像の扱い方滅茶苦茶でした(>_<)
47k
■鹿瀬 巴■
御神楽少女探偵団の一番のお気に入りです!
59k
■スズ&ケイ■
ゲッP―Xのキャラ
このゲームはイイですよ!!
49k