HOMEgallerynovelDiaryhamster
Title 女子百景 No.36
Date 2001/05/20 up
Comment 台詞:
「争うのがお好きなのは、貴方方のほうでしょう?」

と、いう感じのシーン。
Please advice me 月を入れるとしたら、もう少し画面の高さが必要でしょうか?迷っています。
image

Title 女子百景 No.37
Date 2001/05/20 up
Comment 台詞:
ラビナ(画面左)「シートベルトオーライ!出発ーっ進行っ!!」
アスティ(画面右)「こんなんで、大丈夫なのかヨ!」

と、いう感じのシーン。
Please advice me 獣君のバランスが定まってないもよう・・・。
image

Title 女子百景 No.38
Date 2001/05/20 up
Comment 台詞:トウハ
「あ、大人しくしないとぉ、ぴぃちゃんに、あの坊や達をたべさせちゃうからね?ほら、こうしてると、デートみたいで楽しいでしょう?それにしても、どうしてウィラって男の子じゃないのぉ?勿体なーいっ!」

と、いう感じのシーン。
Please advice me 二人とも、ナイスバディという設定なので、バランスがとり辛くて、厳しい一枚でした・・・。
image

Title 女子百景 No.39
Date 2001/05/20 up
Comment 台詞:
ラント(画面左)「きゃーカッコイイ剣士様と握手なんかできちゃって、お兄さん感激っ!
ウィラ「全く、昔からお前は、変な奴だな。・・・じゃ、またな。」

と、いう感じのシーン。
Please advice me 画面右の人の表情を見せて、かつ握手が入る構図って他にないのだろうか?でも、真横は嫌・・・それって、無理があるのでしょうか?直しまくっていたら、人物もなんだか傾いてしまったし・・・お手上げです(涙)。
image

Title 女子百景 No.40
Date 2001/05/20 up
Comment 台詞:
「お前なんて嫌いだっ!」

と、いう感じのシーン。
Please advice me ちまっこい女の子の、バランスをとる為に、かなり足掻きました。が、しかし・・・効果はあまり・・・。
image


メニューに戻る

前の5枚を表示

次の5枚を表示

男子百景最新ページ - 女子百景最新ページ

百景感想用BBS - 百景リンク


Back Back -- Home / Hamster / Diary(BLOG) / Novel / Gallery / mail --


Planning and Presents:SEISUI