HOMEgallerynovelDiaryhamster
Title 女子百景 No.41
Date 2001/05/20 up
Comment 台詞:ウィラ
「剣が布に戻ってしまう。形が・・・維持できない。」

と、いう感じのシーン。
Please advice me このお姉ちゃんが、ここまでボロくなるというのは、初めて描きました。辛うじて立っている感じは、出せていますでしょうか?
image

Title 女子百景 No.42
Date 2001/05/20 up
Comment 台詞:ウィラ
「!!」

と、いう感じのシーン。
Please advice me 41に引き続いて、同じ人物。胸がデカいと、剣を持つ時どうなるのか・・・あまりにも、わからなかったので、あえて補助線は、そのままにしてあります。アドバイスしてやってください(涙)。
image

Title 女子百景 No.43
Date 2001/05/20 up
Comment 台詞:カイナ
「主人を守るのが私の役目よ!」

と、いう感じのシーン。
Please advice me 裸体が基本な精霊さんなのに、うまく描けてません(涙)。
image

Title 女子百景 No.44
Date 2001/05/20 up
Comment 台詞:マーツ
「さぁ、お行きなさい。この道を抜ければ、外に通じています。振り向かないで、行きなさい。」

と、いう感じのシーン。
Please advice me 前国王様。貫禄がどうも出せなくて悩み中。
image

Title 女子百景 No.45
Date 2001/12/25 up
Comment 台詞:ラビナ
「うーんとね・・・。」

と、いう感じのシーン。
Please advice me

削除しました。

image


メニューに戻る

前の5枚を表示

男子百景最新ページ - 女子百景最新ページ

百景感想用BBS - 百景リンク


Back Back -- Home / Hamster / Diary(BLOG) / Novel / Gallery / mail --


Planning and Presents:SEISUI