HOMEgallerynovelDiaryhamster
Title 女子百景 No.32
Date 2001/05/20 up
Comment 台詞:
「我に与えられし命を変じ、大地を支える礎とせよ。」

と、いう感じのシーン。
Please advice me Photoshop6に慣れる為の彩色。メモリを足すまで、動かなかったです(苦笑)。薄布の質感がいまいち・・・。
image

Title 女子百景 No.33
Date 2001/05/20 up
Comment 台詞:ブラーナ
「死にたいだなんて、辛気臭いお話は、嫌ですわ。それなら、あなたより私の方が先ですのよ!ほら、美女薄命って言うでしょう?」

と、いう感じのシーン。
Please advice me Photoshop6、私が普段頻繁に使う機能が全てツールバー下に収まって良い感じです。慣れてきたので、もう5.5には戻れない!!
右手にもう少し厚みがあれば良かったのではないかと思います。
image

Title 女子百景 No.34
Date 2001/05/20 up
Comment 台詞:ミツセ
「もし、私が王でないとしたら、一体何物なのでしょう?本当に、何の力も持っていなければ、良かったのに・・・。」

と、いう感じのシーン。
Please advice me うちの、王様です。初めてまともに描きました(笑)。ずっと、出したかった色が、表に出せた感じです。だから、蝋燭を片手持ちにして、バランスを欠いたているのがとても悔しい。
image

Title 女子百景 No.35
Date 2001/05/20 up
Comment 台詞
「私が行けば、止めてくれるのね。」

と、いう感じのシーン。
Please advice me 3Dの方でも、このキャラには、悩まされてます。髪の毛のふわふわ感が出せない・・・。
image


メニューに戻る

次の5枚を表示


男子百景最新ページ - 女子百景最新ページ

百景感想用BBS - 百景リンク


Back Back -- Home / Hamster / Diary(BLOG) / Novel / Gallery / mail --


Planning and Presents:SEISUI