HOMEgallerynovelDiaryhamster
Title 男子百景 No.76
Date 2001/12/25 up
Comment 台詞:
「いけませんわ・・・。」
「つれないなぁ。」

と、いう感じのシーン。
Please advice me 久しぶりの百景で、どうしてこんなセクハラオヤジを描いてしまったんだろう・・・。74と同一人物です。
image


Title 男子百景 No.77
Date 2001/1/7 up
Comment 台詞:
(ご想像にお任せします(笑))
Please advice me 今年は、カッコイイ、オヤジ絵を一枚くらいは仕上げたいです。 というのが昨年の抱負だったらしい・・・。守れてなかったので、一作仕上げました。76でいただいた、感想が生きてますでしょうか?

完成品はこちら
image

Title 男子百景 No.78
Date 2001/9/16 up
Comment 台詞:アスティ「オトトイ来やがれ!!」

と、いう感じのシーン。
でも、弱い少年なので、相手は他の子にお任せ(笑)
Please advice me 先日、この少年を、Poserのキャラクターにして、フリーデータとして公開しました。

2Dと3Dって、良くも悪くも、印象が変わっちゃいますね。正面ではあわせてみたつもりが、横顔が別人だったり・・・。今更ですが、イラストを描く時に、自分がどのくらい嘘をついているかが判りました。このアングルが、特に嘘つきさんになります。
image

Title 男子百景 No.79
Date 2001/9/16 up
Comment 台詞:ラント「そうだろ?」

と、いう感じのシーン。
Please advice me 参考にしたものは、お若い少年のボディなので(爆)ちょっと肉付きが完成されてないのを引きずったかも・・・。
image

Title 男子百景 No.80
Date 2001/9/16 up
Comment 台詞:シエスト「ひっどーっ。」

と、いう感じのシーン。
おかまさんじゃなくって(強調)、単にふざけている感じ。そして会話の相手を黙らせる必殺技だと思う。
Please advice me ファッションモデルさんが、こんなポーズをとっていたので、描いてみたくなりました。が、しかし・・・いろんな意味で、難しいポーズ・・・。腰の辺りが特に難物でした。
image


メニューに戻る

前の5枚を表示

次の5枚を表示


男子百景最新ページ - 女子百景最新ページ

百景感想用BBS - 百景リンク


Back Back -- Home / Hamster / Diary(BLOG) / Novel / Gallery / mail --


Planning and Presents:SEISUI