HOMEgallerynovelDiaryhamster
Title 男子百景 No.71
Date 2001/05/20 up
Comment 台詞:ラクエス
「動いちゃ駄目だよ、ラビナ。」

と、いう感じのシーン。
Please advice me 緊張感が出せていればOKかなぁ・・・デッサンの正確さよりノリが重要な気がした一枚。
image

Title 男子百景 No.72
Date 2001/05/20 up
Comment 台詞:カドリ
「まぁ、しゃーねぇーだろっ?地道に行こうぜ!」

と、いう感じのシーン。
Please advice me 左足が不安定?だとしたら、右手もかな?うーん・・・。
image

Title 男子百景 No.73
Date 2001/05/20 up
Comment 台詞:ウィラの父
「何か持たせてやりたいが、何が良いだろう?ドレスを着る娘じゃないから困ってしまうよ。父様嫌いって言われたら悲しいじゃないか。」

と、いう感じのシーン。
Please advice me 曲げた足を前に出すというのが、難しい。参考に、雑誌を見ていたのですが、どうもしっくりいってないです。
image

Title 男子百景 No.74
Date 2001/05/20 up
Comment 台詞:ラクエスのオジさん
「ありゃ?計算ミスしちゃったよ。年だから徹夜連チャンは、駄目かなぁーっ。」

と、いう感じのシーン。
Please advice me 右足を本当はもう少し手前にすると良いのでしょうが、73で辛かったので、この配置です。れ、練習しよう・・・。
image

Title 男子百景 No.75
Date 2001/05/20 up
Comment 台詞:
「ようやく会えたな。裏切り者のお姫様!」

と、いう感じのシーン。
Please advice me 一度、描いてみたかったけれど、現時点では、完敗です。全てが、定まらない。すっごく悔しいっ(涙)。アドバイスして下さい!!
image


メニューに戻る

前の5枚を表示

次の5枚を表示

男子百景最新ページ - 女子百景最新ページ

百景感想用BBS - 百景リンク


Back Back -- Home / Hamster / Diary(BLOG) / Novel / Gallery / mail --


Planning and Presents:SEISUI