HOMEgallerynovelDiaryhamster
Title 男子百景 No.66
Date 2001/05/20 up
Comment 台詞:
「勝てるとは思っていない。だが、私は男の長い髪が嫌いなんだ。せめて、散髪くらいはしないと死ぬに死ねないだろう?」

と、いう感じのシーン。
Please advice me 思いっきり、線に迷いが出てしまいました(涙)。腕がオカシイような気がしても、直せない・・・。
image

Title 男子百景 No.67
Date 2001/05/20 up
Comment 台詞:
「絶対に変えてみせる。俺がやる。」

と、いう感じのシーン。
Please advice me 筋肉って難しい・・・と、感じたラフです。
image

Title 男子百景 No.68
Date 2001/05/20 up
Comment 台詞:アスティ
「チョロいモンだぜ!」

と、いう感じのシーン。
Please advice me ほとんど消しゴムをかけないで、形が割とまとまったので、あえてそのまま直しませんでした。10分くらいでお終い(爆)。
image

Title 男子百景 No.69
Date 2001/05/20 up
Comment 台詞:ラクエス
「増税はしたくないな。それって僕の方針が悪かったって言ってるのと同じで恥ずかしいもの・・・。」

と、いう感じのシーン。
Please advice me 感覚で描いたから、かなりパースがボロボロです。
image

Title 男子百景 No.70
Date 2001/05/20 up
Comment 台詞:アスティ
「アレ?何で泣いてんだヨ、オレ。なんか、夢見てた気ィするけど・・・なんだったっけ?」

と、いう感じのシーン。
Please advice me 寝ている時の髪の毛・・・こんなものでしょうか?
image


メニューに戻る

前の5枚を表示

次の5枚を表示

男子百景最新ページ - 女子百景最新ページ

百景感想用BBS - 百景リンク


Back Back -- Home / Hamster / Diary(BLOG) / Novel / Gallery / mail --


Planning and Presents:SEISUI