HOMEgallerynovelDiaryhamster
Title 男子百景 No.81
Date 2001/9/16 up
Comment 台詞:シエスト「もしも・・・。」

と、いう感じの回想シーン。
Please advice me 80と同一キャラクターです(強調。k 。

この角度からだと、キャラクターの描き分けが難しいわ・・・と思ってしまう。私が、眉と目で描き分けているところがあるからなのでしょうね。
image


Title 男子百景 No.82
Date 2001/9/16 up
Comment 台詞:なし。(何か考えているようにみえて、ただ眠いだけ。)

と、いう感じのシーン。
Please advice me 膝の位置が曲者でした。右足が、いくら描いても気に入らないです。
image

Title 男子百景 No.83
Date 2001/9/16 up
Comment 台詞:「これなのか?」(未来の花嫁が、流行っている飴を欲しがったので、仕事帰りに立ち寄ってます。)

と、いう感じのシーン。女子百景47の左側のキャラクターです。店の前にこんなのがいたら、営業妨害甚だしい・・・。
Please advice me 軍服の飾り紐は、どんな金具で取り付けているのでしょう?襟の後ろに何があるのか、知っていらっしゃる方がおりましたら、教えてください。
image

Title 男子百景 No.84
Date 2001/9/16 up
Comment 台詞:「寝所に、可愛くないメスを連れ込んだ覚えは無い。」(そう愚痴りつつ、とりあえず武器としてムチを出したところ)

と、いう感じのシーン。
Please advice me 腰を浮かした感じで、間を見計らっているところをイメージして描いてみましたが、全然、うまくいかないです。

ベッドのカーテンはつけませんでした。この状態で見ると、やっぱり、ベッドが問題というより、人物がおかしいわ・・・。
image

Title 男子百景 No.85
Date 2001/9/16 up
Comment 台詞:カドリ「頼んだぜ!」

と、いう感じのシーン。
Please advice me この、巨大ダス●ンな獣が、なんとなく気に入ってます。
image


メニューに戻る

前の5枚を表示

次の5枚を表示


男子百景最新ページ - 女子百景最新ページ

百景感想用BBS - 百景リンク


Back Back -- Home / Hamster / Diary(BLOG) / Novel / Gallery / mail --


Planning and Presents:SEISUI