HOMEgallerynovelDiaryhamster
What’s new ?

<< 履歴 >>

Date>> 2001/07/31 <<
Comment>> 小説23話更新。次回2話のアップは、早いです。この次のお話は、1話にまとめてしまうと、テキストだけなのに30KBなのです。そこで、とてもキリの悪いところで分割するかわりに、早めにアップします。
<<
Go to >> Primary Rhyme story23へのリンク
<<

Date>> 2001/07/30 <<
Comment>> 杉山さんのページをリンクに追加しました。こういうネタってば、大好きです。私的には、猫型と時事がオススメ。
GALLERYには、Surfersparadiseのミスコン作品を追加しました。(遅いって?)お暇でしたら、会場で、投票してやってください。
小説は、明日アップ出来そうです。
<<
Go to >> gallery 3D menu へのリンク
gallery MY CHARACTERへのリンク
favorite LINKへのリンク
ミスコンへのリンク1
ミスコンへのリンク2
<<

Date>> 2001/07/09 <<
Comment>> かねぴーさんのページのコメント変更しました。緋月さんのページを追加いたしました。
余談:Surfersparadiseのミスコンでは、一足先にseisuiの新作がご覧いただけます。というか・・・更新する時間が無いのでそうなってしまいました(爆)。リンク2の方の作品は、他の方の作品と比較すると、いかにSEISUIがチャレンジャーなことしているかおわかりいただけます。コレ、ホントに良いのかしら?(笑)
<<
Go to >> favorite LINKへのリンク
ミスコンへのリンク1
ミスコンへのリンク2
<<

Date>> 2001/06/19 <<
Comment>> 今回の更新ってば、盛りだくさんだったりするのかな?
ハムスターページのトップ画像を更新。過去の画像をフリーデータページに移動。
小説22話更新。(うっかり日付を間違えていて慌てて更新しました(苦笑))。
3Dページにパルミラ追加。制服着てます!(爆)
リンクページにn-araiさんのページ追加。
<<
Go to >> hamsterへのリンク
Primary Rhyme story22へのリンク
gallery 3D menu へのリンク
favorite LINKへのリンク
<<


Date>> 2001/06/04 <<
Comment>> shadeR5が届きました・・・が、諸事情の為、R4は、しばらく手放せそうにないです。結局、R4での、試作品を3点追加です。全て女の子キャラです。これで、メインキャラ3Dがほぼ出来ましたのでお洋服にとりかかりたいと思います。 <<
Go to >> gallery 3D menu へのリンク <<


Date>> 2001/05/27 <<
Comment>> ホームページ、リニューアル♪
でも・・・一部、工事中です。出来れば、7月2周年記念に、公開したいです。あくまでも予定(苦笑)。
既存ページも、NEWなものを、追加しましたので、いろいろ見てやってくださいませ。
<<
Go to >> TOP へのリンク <<



公開前の履歴

2001/05/26 CGIデータ移行

2001/05/20 百景にラフをアップ

2001/05/13 3D,etc ページ追加

2001/04/XX お引越し準備作業開始

2001/04/XX ハムスターの写真追加

2001/04/XX 作業再開

2001/02/XX 作業一時停止

2001/01/XX リニューアル作業開始





Back Back -- Home / Hamster / Diary(BLOG) / Novel / Gallery / mail --


Planning and Presents:SEISUI