HOMEgallerynovelDiaryhamster
FAVORITE LINK - ORDER BY ALPHABET
Master 名 敬称略

どのページも、長く続いていて
見ごたえのあるページばかりです(^^)。


Western highways Master ちの
格好良いB'zのイラストや旅行記がお気に入りです。

蒼色廃園 Master 一風堂 蕗野
『ファイナルファンタジー』などのイラストがあります。指輪物語必見。

常夏な夏休み Master なつ
『クロノクロス』の小説や、ロードオブザリングの4コマが一押しです♪

StrangeHours Master 鈴子
ここの、オリジナル小説の、人物の台詞が好きです。

楽描 -rakugaki- Master SALA
百景の発案者様です。この方の柔らかい色使いが、SEISUIはとても好きです。

NEKONEKO&WANKO's HOMEPAGE Master わんこ
表情豊かなイラストが豊富です。ラフ(百景)の時点で既に完成度が高いです!

96acre Master クロサキ
昨年中は、お忙しくて、しばし閉鎖なさっておりましたが無事復活を
果たされました♪ホムペ閉鎖でご帰還なさる方は少ないので
とっても嬉しいです(^^)。




以下、勝手にリンクしてます。
seisui的なMYブームが良くわかります(笑)。

BANNER NOT EXIST Master マリアの心臓
渋谷にある異空間です。seisui、大好きです。

Chateau de Lune Master 恋月姫
恋月姫さんのお人形ってば、すっごく良いです。美が崩れない感じ。

Hizuki doll Master 陽月
陽月さんのお人形も、すごく好きです。麗しいわ。

ゴシック & ロリータ 総合リンク集 Master ゴシック & ロリータ
seisuiは、凄いのを着るわけじゃありません。見てる方が楽しいです(爆)。
それにしても、すっごいリンクだわ。

B.B.PARADISE Master TOKAI
seisuiが高校生の頃、道を踏み外したのはこの方の絵の所為ですってくらい
大好きです。
えーっと、実はタロットも持ってるわ(爆)。とにかく、絵が好きなのです。

BANNER NOT EXIST Master アンジャッシュ
ピーポくんネタが未だに忘れられません。とっても小粋なお笑い芸人さんだと
思います。

SQUARE ENIX Master SQUARE ENIX
キングダムハーツ2が大好きです。ゲームのページはこっちです。
スクエニさん、おねがい。海外版では、ジョニーの声を収録してください(爆)。

BANNER NOT EXIST Master Disney
キングダムハーツ2が大好きです。ゲームのページはこっちです。
ソラはDisneyのキャラクターなの??
ディズニーさん、おねがい。パレードに出してください(爆)。



Back Back -- Home / Hamster / Diary(BLOG) / Novel / Gallery / mail --


Planning and Presents:SEISUI