HOMEgallerynovelDiaryhamster
Diary Special − Game Crono Cross

『続序盤』
村長さん
セルジュ (戦いの練習してます。おおっと、彼ダメージ受けまくり。)
村長 「ちと、やりすぎたか」
PL 「全くだ!!」(ここで、何人もの人が思ったに違いない(笑))
世界が変わって
カーシュ (登場)
PL 「でたー!!!御約束♪」(そうそう、これだよ、スクウェア!!でも相棒はウェッジとビックスではないのね(笑))
キッド (登場)
キッド 「かわいいからって変なことすんなよ!」
セルジュ (無言)
PL (や、もともとオートで喋り始めないようだけど・・・して、その無言の意味は?(笑)ここで断ると幼馴染ちゃんが仲間になるそうです。でも良いや。このあたりが最近のゲームのやり方の傾向。)
変な敵さん
セルジュ (心の声:にわとりみたいな敵だな)
セルジュ (名前チェーック)
セルジュ 「ファイヤーボール」(←使用中)
PL 「これ、まんまの名前やーん(笑)」(焼き鳥は、タレより塩が好きです。)
しゃれこうべを貰って(?)
セルジュ (探してやるのを選択)
キッド (無言)
PL 「ここでキッド、君の意見を期待したのに!!」(気持ち悪から捨てとけとか言ってくれぇ!!!(笑))
PL (多分、ここで騎士さんにピー(伏字)って答えてすんなり通ってしまった人が多かったに違いない(笑)下にいた、にわとりも逃げ切れましたがここって、もしかして逃げなくても戦闘にならないんですか?手下さんとバトル終わってもまだ怒ってるにわとりが可笑しかったです。)
ちゃんちゃん♪

Next>>

Return Diary Crono Cross MENU

Return Diary MENU


Back Back -- Home / Hamster / Diary(BLOG) / Novel / Gallery / mail --


Planning and Presents:SEISUI