HOMEgallerynovelDiaryhamster
Diary Special − Game Crono Cross

以降、この日記ではPLがプレイヤーである 私自身を意味しています。あとはゲーム中の名前通りに、ただし、SEISUIの主観に基づいて(爆)、記述いたします。

まず、わかりやすい伏線が○。戦闘のうざったさなどあまり気にしない ので、要するにキャラがツボに入れば良いという、私のツボに入りました(笑)。

『オープニングと超序盤』
PL (のっけから興奮中)
キッド (登場)
PL (プロフィールちぇーっく!!
これは、勝気ちゃん系(←とあるゲームの用語)だな)
セルジュ (登場)
PL (なかなか、好青年。多分シナリオ中でオートでおしゃべりしないんじゃ?(笑)彼、家事見習だそうです。)
オープニング山場
キッド (倒れてます)
セルジュ (そこで薄ら笑って血の付いたナイフのアップ)
PL 「これだよ、これぇ!!!」(所詮、これだけでツボなんです(笑))
トカゲを捕まえに・・・
PL (なんか、ヌゥみたいなのが転がってます♪)
セルジュ 後ろから近づいた。
げしっ!!(←効果音)
セルジュ (彼に蹴りを入れるつもりは無かったに違いない)
PL (ここで戦闘に入ると蹴りを入れてるみたいじゃないですか?)
セルジュ (敵のネーミングを見ている。)
セルジュ 「!!(心の声:やっぱ蹴り!!)」
PL (彼、ネーミングが許せなかったらしいです(笑)。ビィチボゥイって何だよ?(爆)あー久しぶりに楽しい。こういうの好きな人にはオススメ☆)
ちゃんちゃん♪

Next>>

Return Diary Crono Cross MENU

Return Diary MENU


Back Back -- Home / Hamster / Diary(BLOG) / Novel / Gallery / mail --


Planning and Presents:SEISUI