2004-2005チューリップ

2004年冬が始まっても、気温の高い日々が続いています。それでも、ちゃんとチューリップはやって来ました。
暖かい分、はじめのチューリップは、茎の弱さを持っています。でも、しっかり開いてくれました。

今シーズンも楽しみです。どんなチューリップがやってきてくれるか!?
そして、今シーズンから、デジタル一眼レフにカメラを変えました。 相変わらずへったちのまみっちですが、
がんばって、チューリップの素敵な姿をとって行きたいと頑張るつもりです。 ぼちぼちですが、着実に。

満開のモンテカルロ
今年も、へーこれがチューリップっていう姿を見てあげてください。
さあ、ここからどうぞ!

お花は「どんたく」さんから買っています。

どんたく

箕面の小さな花屋さん
tel: 072-728-1505
fax: 072-728-1505

HOME チューリップトップ チューリップ館
2002-2003
チューリップ

2003-2004
チューリップ

次のページ