2003〜2004年シーズンのチューリップ


チューリップの季節がやってきました。今シーズンはどんなチューリップに会えるか楽しみです。
チューリップにも「はやり」みたいなものがあるみたいです。以前に出会えたのに、この頃はちっとも
会えないという花もあります。せっかくきれいに咲いてくれたのに、いそがしくて撮ってあげられなかったと
いうこともありました。仕事がいそがしい季節だけど、がんばってみます。


今季一番にやってきた「ヤンルース」
とってもこっくりえび茶色。


では、今年もお付き合いください。 入り口はここ☆ さあどうぞ!

お花は「どんたく」さんから買っています。

どんたく

箕面の小さな花屋さん
tel: 072-728-1505
fax: 072-728-1505


HOME  花トップ チューリップ館 チューリップ分類 次のページ
2002-2003
チューリップ
2004-2005
チューリップ