金本知憲トークショー&ディナー(3)

プレゼントは、いっぱい! 子供たちは壇上に呼ばれてジャンケン。
当たらなかった子供たちにもサイン色紙を手渡して握手。
子供たちにとってはすごくいい思い出だし、野球好きを作っていきますよね。
↑カメラ目線だと思い込んでるまみっち
抽選箱から籤を引いて
*の**って読み上げて
次のプレゼントはっと
バットにサイン中
トレーニングシャツにサイン中
帽子の当たった僕ちゃんはだっこ
子供たちにはやさしいく面白く。
用意したプレゼント終了後、会場のおねだりに答えて、着用中のネクタイ提供\^o^/
ほしいなぁ。当たらないんだよね、これが。
いつもながら、気前のいいかねもっさんです。

と言う風にとっても楽しい会でした。
脚の手術はご本人の予想より大きな手術だったようで回復も予期した範囲ではない様子。
無理な負担がかかる沖縄(安芸も)さけて、ゆっくり充分に回復を図ってほしいです。
開幕戦にはなんとしてもという言葉がありました。
フルイニングは続けられるのなら希望しますが、無理なら止まってもしかたない。
金本選手が、自分に満足できる野球が出来ることを祈っています。

2008.01.12
トップへ  HOME  初めのページ