金本知憲トークショー&ディナー(1)


2008.01.06
新大阪江坂 東急イン

行ってきました。金本選手のトークショウ。去年のオフィシャルファンクラブの会にもまして元気で軽快なかねもっさん。
いっぱいのプレゼント。 たのしいお話とかねもっさん、満腹!でした。

報道陣をシャットアウトしてのトークだったので、中身はあんまり触れないで、とりあえずまみっちが撮ったかねもっさん。
見てみてください。
めちゃくちゃ渋い真剣なまなざしの金本知憲


トークの会場は意外と狭い奥行きの浅い会場でした。150人と言うこじんまりした催し。
私たちの席は、一番端っこの席。でも、こっちから金本選手登場らしい。
舞台の椅子は二つ。かねもっさんと司会者。 「向こうの席にかねもっさんが座るとこっち向きでいいね。」って。

まず、開始前になにやらむさくるしいお兄さんたちがカメラをかけて壇上に並んで、お客に向かって威嚇!(笑い)
報道関係者でしたね。このお兄さん、知ってる(くすくす) 
この後、金本選手のテーマ曲(サンドストーム)が流れる中金本選手登場
登場から笑顔満開。なぜか会場責任のおじさんの腕を引っ張ってるかねもっさん。

壇上で、司会はMBSのVOICEメインキャスターの馬野雅行アナウンサー
さすが20年目の上手な司会進行でした。
かねもっさん、ほっといたらどんどん自分で仕切って進行しちゃいますからね。
最後に今年2008シーズンに賭ける意気込みを語る金本選手
 
 では、楽しい中身をみてください。(ピンボケは許してね)
トップへ  HOME  次のページ