2007.01.21

金本知憲公式サイトファン交流会(2)

2007.01.20

後半は、大プレゼント大会!
かねもっさん、やっぱり小顔ですよね。
まず、本日来てくれた小中学生以下の子どもたち全員にプレゼント。
一人づつ壇上に上がって、金本選手から手渡し。握手もしてもらえてました。
大きな机が二つ出てきて、その上にはプレゼントされる品物がいっぱい。
まず、テーブル番号でプレゼント。かねもっさんが、箱の中のテーブル番号を引きます。
タオルや、バッティンググローブ、リストバンド、練習用Tシャツやらいっぱい。
あの、「大株主」「大暴落」のTシャツも登場しました。
続いて、個人へのプレゼント。
同じように箱の中にある番号を金本選手が引いて当たりが決まるの。
プレゼント品はまたまた机二ついっぱい!!
発表する金本選手
プレゼントにサインする
広島時代使用していたグローブ。欲しいなぁ。
隣のバットは「今日ニッサンのコマーシャル撮りで振ってきました。コマーシャルに映るのはこのバットです。」
って、かねもっさん、プレゼント品に紹介から、当選番号の読み上げから全部仕切ってる。
用意したプレゼントが終了したら、飾ってあったユニホームもあげようって。ユニ一組で渡すか、上下に分けるか
みんなに聞いて、上下に分ける人のほうが多かったからじゃ上下に分けてって、これも全部かねもっさんの仕切り。
笑顔全開! おしゃべりも全開!!
最後身につけていたファイティンのブレスレットも
「おうちからケースも持ってきたから、ケース付きで」って。
「おうち」っていうかねもっさん、かわゆい。
その後、ポケットから分厚いお財布出して「これも」って言っといて、さっと引っ込めました。
今のお財布分厚かったねって隣の方と言いました。
北海道から飛んできた友達が最後にファン代表で花束を渡しました。
よかった!幸せだね。
〆のご挨拶
「こんな会は初めてしたけど、皆が楽しんでくれたかな?
僕は楽しかったです。」
って、すごく楽しかったですよ。
かねもっさんの思いやりと気遣いをいっぱい感じました。
お茶目で明るいかねもっさん、満喫しましたよ。
立食の食べ物ほとんど食べなかったのに、満腹でした。
野球も「僕ががんばります」って力強いお言葉、心に残りました。
最後の最後に、「では、最後に歌を歌います」って、ええー何歌うの?って本当に思った瞬間
「そんなわけないやろう」って舞台を降りられました。
ワーッ、最後までかねもっさんペースだったw
プレゼントは何も当たらなかったけど、すごく楽しかった。
こんなにリラックスしてかねもっさんの近くにいられて幸せ。
野球のプレー中の金本選手が一番輝いていると思うけど、金本選手って野球以外でも素敵。
よかった、勇気出して行って。

今年もいっぱい応援します。
元気いっぱいもらった!!
トップへ  前のページ  HOME