2006.05.07-2

阪神巨人戦、バックネットで見る!

その2

心配で涙が出そうになりながら、ベンチからアップに出てくるのを待っていました。シーツ、スペンサーと次々と
選手が出てくるのに、金本選手、居ない(T^T)  まみっちは泣きそうになりながら覚悟しなくちゃと思いました。
でも、選手が走り始めたら、居た!!かねもっさん。確認できたとたんに、まみっちへなへなへなとなって、カメ
ラを持つ手が震えました。よかった、とりあえずユニフォームは着てる。走ってる。 ここから、ちょっと訳がわから
なくなって、なんかカメラの設定が変になっていました。本当はちゃんと画像が撮れているかどうか不安でした。
撮れていました。
ウォームアップランニングの時、下を向いたままの金本選手。心配。
昨日の試合後病院直行って書いてありましたから、たぶん眠れぬ夜をすごしたのではと思います。
ちょっと目がはれぼったいですよね。
怪我をしていると聞いてもやっぱり頼りになるこの背中
夕日に照らされて、キャッチボールをする金本選手。 「さぁ!いくで!!」って言われたみたいに感じました。
はーーい!ファンはついていきます!!
HOME トップへ 次のページへ 前のページ