2004.05.07

広島三連戦-遠征記(5月4日、雨のち曇り)    阪神対広島 14対1 勝利!

朝起きるとまだ雨が残っていましたが、だんだん降り止む気配。
9時過ぎると、スタジアムの職員さんが動き始めました。早くも中継の準備のカメラの設置も始まって、今日は試合はあるよね。
ホテルで朝のお食事をしっかり食べて、出撃準備を整えて、窓にへばりついてウォッチング!

阪神の選手が準備体操開始。

かねもっちゃん、どこやって
探していたまみっち。
ちゃんと背番号が見分けられました。
ふーん、みんな意外と体硬い感じ
じゃね。

そろそろ出かけよう!
球場に入ってレフトの指定に座ると
すぐ近くに投手陣が。
あっ、鳥谷くんだ!
はまちゃん!
ジェフとモレルだよ。
下さん、なに笑ってるんだろう?
試合開始前のスタンド

この後、開始時間前に、
雨がすごく降りました。

私は雨女なので、雨に対する装備は万全。
そういう用意をするから雨女なのかな。
ゴアの上下を着込んでいると少々の雨は平気。

なんせ、台風の大雨の中ジャンプ台で観戦した
経験ありですから。
開始、20分遅らせて小雨の中試合開始。

回を追って雨はあがって来ました。

広島球場はライトスタンドだけでなく
レフトスタンドにも応援団がいます。
なんと私の席の前がそのレフト応援団の
本締めのお席。
背中に「左」って書いた大漁半纏みたいなのを
お召しです。いろんな人が挨拶にきてます。
阪神のイエロージャージの方もご挨拶。

その前の列には、「Ladies 鯉組」という若い
女の子の応援団が並びます。
←一番ちびチャンの女の子。
ピンクのポンポンを振って応援します。

めちゃ勝ちゲームでしたが、雨が怖くて
カメラをしまったまみっちでした。
HOME  トップへ 前のページ 次のページ