2004.05.07

広島三連戦-遠征記(5月3日、雨)

楽しみにしていた広島遠征。行きの新幹線で選手と一緒にならないかなって期待したけど、選手たちは夜のうちに移動済。
お泊りは、私の泊まったのとは違うホテルだったもよう。(ちょびっと残念だったけど、この景色捨てがたい)

2時過ぎは、まだ雨も弱くて、選手たちはトレーニング中。
これ、ホテルの窓から
見える広島球場。

2時過ぎにお部屋に
入れたのですが、
カーテン開けたら目の
下に球場が見えました。

しかも、広島の選手が
見えるの。
すぐに双眼鏡を出して
のぞいて見続けました。
まるくなって、ストレッチ
外野の芝生の外回りは
雨よけのシートが敷かれ
外野の芝生で
ランニングとかしてました。

ひときわ背の高い
デイビー投手、すぐわかった。
この後、阪神の選手たちはブルペンや、屋内で練習していたみたいで、何人かが出たり
入ったりしていました。 球場に行けば、みんな正面のところで、出待ちしていたみたいです。
4時頃には雨のなか、球場の周辺には観客の列が出来て、試合はどうなるのかなっていう感じでした。
しかし、時間を追って、雨は激しくなり始めて、結局4時半頃に列が解散し始めました。上から見ていて、あー、中止って
わかりました。 残念でしたが、阪神の投手誰がいる?って感じだったからまあ中止でもいいかって思いました。
明日!がんばるぞ!!
HOME トップへ 次のページ