HOMEgallerynovelDiaryhamster
Title 今年の抱負
Date 2001/05
Comment 完成品でもないのに、長ったらしい文章をつけるだなんて、ちょっと間違ってる気が しますが、新年あけおめなので、笑って許してください。 ラフの時点で怖くなって、塗るのやめちゃいました。ヒゲおやじなんて初モノだし・・・。 はげオヤジを割愛したのにもかかわらず、かなり濃いんですもの・・・怖気づきました(汗)。
『教訓:オヤジの集団絵は、やめよう。』
体つきや顔の皺、輪郭に個性を出したつもりですが、どうでしょうか? 今年は、カッコイイ、オヤジ絵を一枚くらいは仕上げたいです。 お暇でしたら私のアホなお話を聞いてやってください(下記)。



クリスマスに彼女に着て欲しい服というのを某番組でやって面白かったので、 悪乗りして、新年の顔合わせでおやじに着て欲しいというのをMYキャラで悪戯描きしていたのです。
それで、右から・・・
●スーツはアルマーニ。ロマンスグレーの髪を固めて、グラサンに長いマフラーなんてしてたりするから 怖そうにみえるけど、笑うと可愛かったりするうえ、かなり紳士。
ちなみにMYキャラでは、二番目に不幸者。
●上着の下は素肌にラルフローレンの白セーター。首元にはクロムハーツを覗かせて欲しい。 もちろん指輪もクロムハーツ。ジーンズは、若い頃からリーバイスが理想。
ちなみにMYキャラ・カドリの叔父君で、可哀想だが一生独身。
●スーツはヴァレンティーノ。そして左手の薬指に光る指輪は、意味がフェイク。 オンナ嫌いで若い頃から虫除け(!!)に装着していて今にいたる。
ちなにみMYキャラでは、隠れた諸悪の根源だと思う。
●若い頃は個性派ゴルチェだったが、最近はダンヒルのクラシックなダブル愛用。 時計がブルガリなのは、ペアウォッチだから。(偏見かもしれないけど ブルガリのペアって女性に合わせてつけてる気がする) タバコを吸わないのにジッポを持ってるのは、誰かに火をつけてあげるため。
ちなみにMYキャラ・ウィラの父親で親馬鹿さんかつ、愛妻家(年齢設定上、かなりロリコンめいてる)。
●カルバンクラインの細身のシルエットに、シャネルのエゴイスト・プラチナム辺りの香りつき。 スーツと同じな、エタニティを選ばないところがポイント。でも、お忍びで行った お祭りの、夜店でみつけた指輪の形が気に入って、大事に嵌めてたりするようなお茶目さん。
ちなみにMYキャラ・ラクエスの叔父君で、一族の遺伝に打ち勝ち、アデラ○スが必要ないという幸運を手にしている。 当主という制約がないこともあり、老若男女問わずな、たらし。




Back Back -- Home / Diary(BLOG) / Hamster / Gallery / Novel / mail --


Planning and Presents:SEISUI