HOMEgallerynovelDiaryhamster
Title 男子百景 No.86
Date 2001/9/16 up
Comment 台詞:無言で、墓の上に座っている。(そんなところに座っちゃいけないけれど、それくらい放心している)

と、いう感じのシーン。76番と同一人物です。ただのセクハラオヤジって訳じゃないです(苦笑)。
Please advice me 座っている写真を見て描きました。

左足が定まらず・・・。一回、トレースしてみました。位置的には、合っている筈・・・。

82や、84など、座っているポーズで、膝が前を向く足が特に、私の弱点だなぁと、つくづく思います。
線で膝から下の曲げた奥行きを表現できてないわ・・・。
image


Title 男子百景 No.87
Date 2001/9/16 up
Comment 台詞:ラクエス「うん、そうだね・・・。」

と、いう感じのシーン。他所の国のお城で、コーディネートしたら、こんな感じ。
Please advice me 描いててふと思ったこと。

この襟って分類したらステンカラーなのかしら?ボナパルトは上襟がしっかりしてる筈だし・・・。どっちにしろ、こういう襟は好み♪
image

Title 男子百景 No.88
Date 2003/7/6 up
Comment うちのキャラクター、アスティを現代テイストで、生意気な感じに仕上げてみました。
Please advice me 完成品はこちら
完成品は、色味の修正をして、ボケ足と髪の毛陰影をレタッチしています。Poser4のレンダリング環境では、この辺りが難しいのかも・・・。

昔作った3Dが百景の初期の方にあるのですけど・・・今見るとなんじゃこりゃ状態(爆)。ここら辺は、年月を感じます。まだまだ改良の余地が有る少年ですが、以前よりは・・・いかがでしょうか?
image

Now Painting

Title 男子百景 No.89
Date XXXXXXXX
Comment XXXXXXXX
Please advice me XXXXXXXX
image

Now Painting

Title 男子百景 No.90
Date XXXXXXXX
Comment XXXXXXXX
Please advice me XXXXXXXX
image

Now Painting


メニューに戻る

前の5枚を表示


男子百景最新ページ - 女子百景最新ページ

百景感想用BBS - 百景リンク


Back Back -- Home / Hamster / Diary(BLOG) / Novel / Gallery / mail --


Planning and Presents:SEISUI