HOMEgallerynovelDiaryhamster
What’s new ?

BLOG、Renderosity Galleryの更新の場合は
What's new に、記入していません。
TOPページのコメントをご覧ください。



Date>> 2006/4/9 <<
Comment>> gallery3Dメニュー内に、characterページを作りました。

小説上でのキャラクター設定と、Poserキュラとしての3D
リソース解説のページです。
現代風な3D絵を作るときも、この設定を踏み外した絵は
作っていなかったりします。
リソース解説は、買った商品に加工を施すことが多いので
参考程度に・・・という感じです(^^;)。
<<
Go to >> 3D製作記録Blog へのリンク
普通の日記 へのリンク
gallery 3D menu へのリンク
<<

Date>> 2006/3/14 <<
Comment>> DAZ Hiro用のPoser服の配布を開始しました。

ベルト付きシャツです。ベルトを非表示にすると
普通にお使いいただけます(笑)。
<<
Go to >> 3D製作記録Blog へのリンク
普通の日記 へのリンク
gallery Poser Download menu へのリンク
<<

Date>> 2006/2/26 <<
Comment>> 管理が面倒なので、掲示板を外しました。
この下の掲示板へのリンクは切れているので
ご注意ください。

掲示板代わりに、普通の日記の方のBLOGを
使ってくださいませ。
私宛ということなら、ちょっとくらい関係ない
コメントでもOKです。

3D製作日記BLOGを作りました。
モモスキンが可愛いので、続けられそうです。
とりあえず、続いています(爆)。

<<
Go to >> 3D製作記録Blog へのリンク
普通の日記 へのリンク
gallery 3D menu へのリンク
<<

Date>> 2006/2/9 <<
Comment>> 3Dのモデリングの資料になりそうなものを
まとめたページを作ってみました。

<<
Go to >> 掲示板 へのリンク
gallery 3D menu へのリンク
<<

Date>> 2006/1/7 <<
Comment>> ゲストギャラリーを更新しました。
前回LINKに再掲したページのクロサキさんの
作品をちゃっかり、いただいちゃいました(^^)。
<<
Go to >> 掲示板 へのリンク
gallery guest menu へのリンク
<<

Date>> 2006/1/3 <<
Comment>> FAVORITE LINKを更新しました。
ホムペ閉鎖から復活なさったサイトを再掲しました。

ついでに、3Dの方のコメントも更新しました。
こっちも、ちょっと増えてます(^^)。
<<
Go to >> 掲示板 へのリンク
LINKへのリンク
<<

Date>> 2005/10/23 <<
Comment>> CasaBlanca用のスーツテクスチャを作ってみました。
お洋服やサンのつもりで、取り扱い説明ページを
作りました。

解説ページ

洗濯機でのお洗濯はご遠慮ください(笑)。
<<
Go to >> 掲示板 へのリンク
gallery 3D menu へのリンク
gallery Poser Download menu へのリンク
<<

Date>> 2005/7/18 <<
Comment>> 買うかどうか悩んでいる方がいらっしゃるので(笑)
独断と偏見のKojiのレポートをお送りします。
普段、フォトリアルな作品を作らないのですが、
Kojiは、玩具として持っている分には楽しい気がします。
<<
Go to >> 掲示板 へのリンク
gallery 3D menu へのリンク
<<

Date>> 2005/6/27 <<
Comment>> 普段、アニメキャラ絵なんて、作らない方に捧ぐ(?)
なんちゃってアニメキャラ絵の作り方を書いてみました。

階調を落とした絵が出来るので、絵作り以外の何かに利用できるのではないでしょうか?(^^)
<<
Go to >> 掲示板 へのリンク
gallery 3D menu へのリンク
<<

Date>> 2005/6/5 <<
Comment>> GalleyのPoser Downloadページを更新しました。
Xinxinちゃん用のお洋服をUPしました♪
今回は、CR2をYamatoさんに看ていただいたので
超良い感じでございます(*^^*)。
jezzさんのゴステクスチャと組み合わせると可愛いです。
使ってやってください。
<<
Go to >> 掲示板 へのリンク
gallery Poser Download menu へのリンク
<<

Date>> 2005/4/8 <<
Comment>> Galleyの3Dページを更新しました。
波平画像ばかり作っていたワケじゃないです(^^;)。
<<
Go to >> 掲示板 へのリンク
gallery 3D menu へのリンク
<<

Date>> 2005/3/29 <<
Comment>> Galleyの3Dページを更新しました。
ちびりちびりと更新していきたいと思います(爆)。
<<
Go to >> 掲示板 へのリンク
gallery 3D menu へのリンク
<<

Date>> 2005/2/5 <<
Comment>> GalleyのPoser Downloadページを更新しました。
M3RR用のキャラをUPしました♪
ここだけ読むと、立て続けにUPしてて、なんだか作業が
早そうにみえますけれど・・・時間がかかりすぎてるだけですからーっ、切腹って感じです(ーー;)。


それから、妙な3D絵が順次TOPを飾る予定なので(Renderosityに大きい絵をおきます
よしてくれという良い子の皆様は
2月は、下記の「いつものTOP」をブックマークしてご利用ください。
サイト内のHOMEボタンは、ブラックTOPに戻るので、気をつけてください。
<<
Go to >> 掲示板 へのリンク
gallery Poser Download menu へのリンク
<<

Date>> 2005/1/15 <<
Comment>> GalleyのPoser Downloadページを更新しました。
David用の髪の毛をUPしました♪
次はM3RRです。それにしても、UP作業って、面倒(爆)。
<<
Go to >> 掲示板 へのリンク
gallery Poser Download menu へのリンク
<<

Date>> 2005/1/3 <<
Comment>> Galleyの3Dページを更新しました。お年賀絵です。
3Dリンクのコメントもこっそり更新してます。
<<
Go to >> Diary へのリンク
掲示板 へのリンク
gallery 3D menu へのリンク
LINKへのリンク
<<

Date>> 2005/1/1 <<
Comment>> なんとなくコソコソ変わってます。
<<
Go to >> Diary へのリンク
掲示板 へのリンク
<<

Date>> 2004/11/27 <<
Comment>> ゲストギャラリーにhisayanさんからのお品を一点追加です。作者がすっかり忘れている服を使ってくれてありがとうございます。
2回続けて、人様のもので更新してしまったわ(^^;)。


達成したいことリスト。
★M3RRキャラ、ASTY専用服、おぼっちゃま系ヘアーのいずれかを出す。(いずれってところが、かなり弱気)
★放りっぱなしの小説の続きを書く。今なら、少しは、まともな3D挿絵が作れるかしら・・・。
★ホームページのCページをクッキングじゃなくて、別のCページにする。すごく、やりたいです。でも、時間がないと大幅な変更はできなくて挫折中・・・。

並べてみると、やりかけばっかりで、飽きっぽいです。このまんま来年の抱負になったらどうしよう・・・。せめてひとつくらいは、年内に片付けたいです。
<<
Go to >> Diary へのリンク
掲示板 へのリンク
gallery Guest galley menu へのリンク
<<

Date>> 2004/10/04 <<
Comment>> ゲストギャラリーにroseさんからのお品を一点追加です。
作者が使ってあげてない可愛そうなキャラに慈悲をありがとうございます♪

前回から更新が無いように見えますが、ここには載せてないだけで、Renderosityギャラリーは結構、更新しています。(言い訳っぽい?)
<<
Go to >> Diary へのリンク
掲示板 へのリンク
gallery Guest galley menu へのリンク
<<

Date>> 2004/06/26 <<
Comment>> 小道具をアップしました。廃墟展の余興なので、ずっと置いておく気はなくて、廃墟展終了までです。
<<
Go to >> Diary へのリンク
掲示板 へのリンク
gallery Poser Download menu へのリンク
<<

Date>> 2004/05/26 <<
Comment>> OdeのFIX版をアップしました。おかしくなってしまう部分がしっかり修正されておりますので、03版としてお出ししました。
02_2版をお持ちの方は、ライブラリから削除してください。
<<
Go to >> Diary へのリンク
掲示板 へのリンク
gallery Poser Download menu へのリンク
<<

Date>> 2004/05/23 <<
Comment>> OdeのFIX版をアップしました。アレってば、seisuiはズボンを履かせてしまうのでいらないのですが指定の時点でちょん切るのもかわいそうですね・・・というわけで出ます(爆)。
誰か使ってくれるかしら?(^^;)

LINKを更新しました。更新履歴には載ってませんが、こっそり更新してるので、このサイトで一番メンテナンスされているページです。一番オススメです(爆)。
<<
Go to >> Diary へのリンク
掲示板 へのリンク
gallery Poser Download menu へのリンク
LINKへのリンク
<<

Date>> 2004/03/17 <<
Comment>> Poser、ミレガ用キャラのASTYをアップしました。
少女とセットは諦めました。というより、M3を先に・・・(爆)。

どうでも良いけど、ただいま浮かれてます。ページを作るのも早かったです。何せ、昨日、武道館に行ったからです。そして、今日もなのっ(爆)。
<<
Go to >> Diary へのリンク
掲示板 へのリンク
gallery Poser Download menu へのリンク
<<

Date>> 2004/02/18 <<
Comment>> Poser、SARA用のMTをアップしました。

ミレガは準備中です。髪の毛がネックなの・・・。
<<
Go to >> Diary へのリンク
掲示板 へのリンク
gallery Poser Download menu へのリンク
<<

Date>> 2004/02/14 <<
Comment>> GALLERYの更新のサブタイトルは、「seisui、羽モノ好きなんです。」かしら。

LINKは、悲しいけれどなくなってしまったサイトを削除しました。他にも適当に編集しました。
<<
Go to >> Diary へのリンク
掲示板 へのリンク
gallery 3D menu へのリンク
LINKへのリンク
<<

Date>> 2003/12/22 <<
Comment>> ゲストギャラリーを更新しました★
まだ未完成なアスティで絵を作っていただきました。pinoさんありがとう!

とあるブツをアップして今年を締めくくるはずだったのに・・・何気に忙しくなってしまい、アップが出来そうにありません。実は、年末に国外逃亡予定なので、あたふたしているのです(^^;)。
12月26日〜1月7日まで、完全に音信不通となります。
皆様、良いお年を♪
<<
Go to >> Diary へのリンク
掲示板 へのリンク
gallery guest menu へのリンク
<<

Date>> 2003/11/4 <<
Comment>> リンクを更新しました。
一風堂さんのホムペが再開しております。
聖君にお祝いさせてみました。→おまけページ

3DのLINKの方もちょこっと変わってます。勝手にリンクしているだけなので変更点は割愛いたします。


最近、ページを作るのすら面倒になってしまって、こんなところにアップしてます。→Renderosity

日記までサボり気味。意外と面倒なのよね・・・。そのうち、だだーっとアップしなくちゃ。
<<
Go to >> Diary へのリンク
掲示板 へのリンク
LINKへのリンク
<<

Date>> 2003/10/5 <<
Comment>> Poser(Stephanie)キャラの聖(Hijiri)をアップしました。
rubioさんの髪の毛がセットですので、Stephanieをお持ちでない方も、是非ダウンロードしてください♪

rubioさん、ありがとう!!
<<
Go to >> Diary へのリンク
掲示板 へのリンク
gallery Poser Download menu へのリンク
<<

Date>> 2003/9/7 <<
Comment>> リンクがすっきり♪
seisuiが使いにくかったので、グラフィックや3Dサイトのは完全に分けました。自分のための更新です(苦笑)。

とっても仕事が忙しい毎日。終電と休日出勤がデフォルトって、なんかのかしら。この生活続けてると健康に悪いわ・・・。
<<
Go to >> Diary へのリンク
掲示板 へのリンク
LINKへのリンク
<<

Date>> 2003/8/17 <<
Comment>> 夏の男物。Newテクスチャ4つセットをアップしました。

ウイルスを撃退するのに時間がかかって、アップが遅れました(><)。ウイルス定義ファイルは最新だったのに・・・防げなかったのです。こんな事は初めてだったので、かなり苦労しました。

しっかりと撃退は、できましたが、万が一おかしな点がありましたら、ご連絡下さいませ。
<<
Go to >> Diary へのリンク
掲示板 へのリンク
gallery Poser Download menu へのリンク
<<

Date>> 2003/8/4 <<
Comment>> 夏の男物。上はとりあえず出来上がったわ!テクスチャ4つを微調整中です。近日アップ予定です。

Astyは、Ptベースになるので、suspend にしました。
<<
Go to >> Diary へのリンク
掲示板 へのリンク
gallery Poser Download menu へのリンク
<<

Date>> 2003/7/26 <<
Comment>> 夏の男物のプロトタイプをレンダリングしてみました。後ちょっとで完成予定。最後のしめが難しい・・・。

Ptベースの男の子用にも作り直そうかしら?と、思ってAstyをレンダリング。ホントに、男の子の服って無いナァ・・・。
<<
Go to >> Diary へのリンク
掲示板 へのリンク
gallery 3D menu へのリンク
<<

Date>> 2003/7/6 <<
Comment>> 代々木最終日です(*><*)。ライブ前に更新(爆)。今日のお洋服は、BATSUで揃えました。あーあ、やっちゃった(爆)

さて・・・更新内容のご説明。

Linkを更新しました。ナツさんのサイトの場所変更です♪ロードネタが充実していてオススメです。ロードオブザリングの4コマが面白いですよ!!FAVOLITE PAGEからどうぞ。
ついでにPrimaryRhymeのバナーも更新しました。

百景なんてものを更新しました。早く終わらせて消してしまいたいというのが本音です。百景を見直すと、月日を感じますね。特に3Dは、今見ると、爆笑モノだわ。どうやら、それなりに進歩はしているみたいです。

百景のpostwork版がギャラリーの作品です。夏の男物の傍らで、作りかけのキャラをごそごそいじった形跡が残ってます(笑)。seisuiってば、未完成モノ多すぎ・・・(苦笑)。
<<
Go to >> Diary へのリンク
掲示板 へのリンク
LINKへのリンク
男子百景へのリンク
gallery 3D menu へのリンク
<<

Date>> 2003/7/1 <<
Comment>> 夢宇さん主催のレースクインFair終了のため、限定配布の衣装を削除しました。

次回作は夏の男物です。さてさて、夏が終わるまでに完成するのかしら?なかなか、モデリング以降の作業が進まないわ。
<<
Go to >> Diary へのリンク
掲示板 へのリンク
gallery Poser Download menu へのリンク
<<

Date>> 2003/6/14 <<
Comment>> 随分、ちゃんと更新してなかったんだわ・・・。

Poser用の衣装をアップしました。夢宇さん主催のレースクインFair、開催期間中の限定配布です。

時間が無い癖に、妙な遊び心が・・・。サムネイルで一生懸命主張しています。モーフを適用して、笑ってくださることを切に願います(爆)。
<<
Go to >> Diary へのリンク
掲示板 へのリンク
gallery Poser Download menu へのリンク
<<

Date>> 2003/4/6 <<
Comment>> 小説を更新しました。
ギャラリーには出てるのに、小説には登場していなかった小悪魔娘さんを、とうとう出してみました。作りたいシーンがあるので、3Dキャラとしても再作成中です。特にボディが気に入らないの(爆)。
あとがきからは、挿入話にも繋がります。オジさん達のお話です。
<<
Go to >> Diary へのリンク
掲示板 へのリンク
Primary Rhyme story31へのリンク
<<

Date>> 2003/4/2 <<
Comment>> わーい、大量更新・・・って良く見ると過去日付ばかりのギャラリーです。ページを作るのがどうも面倒だったもので・・・ためまくり。

週末、きちんとお休み出来たら、小説も更新予定です。
<<
Go to >> Diary へのリンク
掲示板 へのリンク
gallery 3D menu へのリンク
<<

Date>> 2003/3/16 <<
Comment>> ホムペのちゃんとした更新は、そのうち・・・。ページを作る暇が惜しいくらいで・・・。不況の世の中、仕事があるだけマシなのかしら・・・でも休みが欲しいわ(苦笑)。

ただいま、rubioさんちの少年君をいじってます。ボディーモーフって難しいわ・・・。

先日リリースされた、BATさんちの巫女さん服、YamatoさんのTenTenちゃん、とっても可愛いです。seisui、ツボでした。思わずBATさんのホムペに、画像を投稿してきました。seisui「ロケ地、出雲大社」は、自分でも気に入っています(笑)。
BATさんのホムペはこちら
<<
Go to >> Diary へのリンク
掲示板 へのリンク
<<

Date>> 2003/2/23 <<
Comment>> Poserの試作品ページを更新しました。ウィラとシエストとラントです。大分形が落ち着いてきましたが、まだ禿げてます(爆)。 <<
Go to >> Diary へのリンク
掲示板 へのリンク
gallery 3D menu へのリンク
<<

Date>> 2003/2/15 <<
Comment>> Poser衣装アップです。DAZマイケルのキャラクターにのやんの為のMTを組み込みました♪テクスチャもにのやんの為に作ってみました。

リンクに、Terraceさんのページを追加しました♪ギャラリーが、とっても美麗です。
<<
Go to >> Diary へのリンク
掲示板 へのリンク
gallery Poser Download menu へのリンク
FAVORITE PAGEへのリンク
<<

Date>> 2003/2/1 <<
Comment>> Poser衣装アップです。DAZマイケルのキャラクターYutaka氏の為の、衣装となっています♪Yutaka氏くらい、スラっとした体型のキャラには、着せる事が可能です。

Poserのダウンロードページを、ギャラリーのサブメニューにしました。フリー写真データは、エトセトラに在るままです。実は、ホムペのお客様には、あんまり関係ない箇所で、seisuiは苦労してます。フォルダ構成って、考えなしに作ると後で痛い目見るわぁ・・・。

遅れましたが、その分、29,30と、2話分の小説を更新しました。シエストとトウハ、名前だけ出ました。やっと・・・(笑)。

ひっそりと掲示板復活。
<<
Go to >> Diary へのリンク
掲示板 へのリンク
gallery 3D menu へのリンク
gallery Poser Download menu へのリンク
Primary Rhyme story29へのリンク
<<


過去の履歴へ


Back Back -- Home / Hamster / Diary(BLOG) / Novel / Gallery / mail --


Planning and Presents:SEISUI