HOMEgallerynovelDiaryhamster
What’s new ?

Date>> 2002/12/8 <<
Comment>> Poser4、男性用のTシャツを公開しました。初めて作ったお洋服です。(←なんだか、ソーイング本のタイトルみたいだわ。)Odeも、バージョンアップ♪P4服が普通に着せられるようになっています。BATさんに感謝です。
gallery ET CETERAからGETして下さいませ。

それから、遅れましたが、小説更新です。未成年の飲酒は・・・ススメちゃいけないよ叔父さんという内容(?)です。
<<
Go to >> Diary へのリンク
gallery ET CETERAへのリンク
Primary Rhyme story28へのリンク
<<

Date>> 2002/11/11 <<
Comment>> Poser用のヘッドドレスを公開しました。ET CETRA からGETしてください。gallery 3Dには、これを使った画像があります。

Poser試作品画像は・・・ヴィッキーキャラよりもマイケルキャラの方を美麗にしようとしているのが、そもそもの間違えかもしれない?って感じです。ご笑覧くださいな(爆)。

@akaさんから、オードを使った作品をいただいちゃいました♪3枚目に近い男ですが、場合によっては2枚目に昇格する・・・という見本かしら♪

一度火が付くと、面白くなっちゃって・・・最近Poser関連の更新ばかりです。旅行記が、×3に溜まってしまっているわ。食べ物雑記も、ネタはあるのに筆が進まないわ(苦笑)。
<<
Go to >> Diary へのリンク
gallery 3D menu へのリンク
gallery ET CETERAへのリンク
gallery guestへのリンク
<<

Date>> 2002/11/05 <<
Comment>> ちょっと遅れましたが小説更新です。まだ妖しい展開にはなってません(笑)

エクス・ツールスのうれしはずかし秋展に、参加中です。ここに飾っていただきました。Poserじゃないから、動かすのに一苦労(笑)。それでも、どうにかシーンとして、まとまったかも・・・などと思っています。

Poserで、小物を作っているところです。だけど、CR2ファイルが良くわからないわ・・・。
<<
Go to >> Diary へのリンク
Primary Rhyme story27へのリンク
<<

Date>> 2002/10/23 <<
Comment>> Poserの男性キャラを、公開しました。

ちょっと風邪気味で、遅くなってしまったわ。妹にうつされた気がするわ・・・。先週末に、温泉&プールではしゃいでいた所為もある??
<<
Go to >> Diary へのリンク
gallery ET CETERAへのリンク
<<

Date>> 2002/10/14 <<
Comment>> Poserの兄ちゃんを、調整中です。そろそろ、お披露目出来るかしらね。Poser試作品ページなどを更新しています。

それから、お休み中に、お気に入りを整理していました。
拝見したページは、とりあえずブックマークをしてしまう性質なので、かなり使いにくくなってしまって・・・。重い腰を上げてはみたものの、未だに終わらないです。長年メンテしなかったのが原因ね・・・。
リンクページに、整理し終えた3Dページリンクを追加しました。ほぼ一方的なリンクページです。seisui自身の使い勝手に合わせたので、favoriteとかぶるページもあります。

リンクのついでに、バナーも更新してみました。
<<
Go to >> Diary へのリンク
gallery 3D menu へのリンク
LINKへのリンク
<<

Date>> 2002/9/30 <<
Comment>> 久方ぶりの小説更新。登場してない人物の3Dを作ってしまっているので(笑)展開を早めてみました。

Poserの兄ちゃんモーフが出来ました♪髪の毛は、まだですが、モーフは、近々お披露目です。
<<
Go to >> Diary へのリンク
Primary Rhyme story26へのリンク
<<

Date>> 2002/9/16 <<
Comment>> 夏休みは無駄にしないように使うわよっ!!と、いうわけで明日から旅行です。

その前に、百景なんぞを、更新してみました。

ホームページをメンテナンスしていて、気になったんですよ。百景とは、ラフを百枚描く企画なのですが、未だに終わってません。あれって、終わらない=昔の落書きが置きっぱなし・・・そんな訳で恥ずかしすぎる。見る人はいないと思うけど、気にかかったので、せめて男子は終わらしてやるーっ!!と、ガリガリ描いてました。

余談ですが、お絵描きしてたら、3Dでコテコテな軍服が作りたくなっちゃいました(笑)。少年服と、どちらを先にしようかしら・・・。
<<
Go to >> Diary へのリンク
男子百景へのリンク
<<

Date>> 2002/9/14 <<
Comment>> 今日からseisuiは、10連休な、夏休みです♪海外逃亡しない代わりに、国内旅行×2を予定。休みの半分以上は、美味い物を求めて放浪してきます(笑)。

夏休み初日の今日は、旅行前ということで、家で大人しく3Dで遊んでおりました。

Poser版ASTYの画像をいただきました。ゲストギャラリーを更新しています。
<<
Go to >> Diary へのリンク
gallery 3D menu へのリンク
gallery guestへのリンク
<<

Date>> 2002/9/03 <<
Comment>> Poserのデータを公開しました。
Poserの男の子モデルの作成は、もう随分前に、一度挫折したことなのです。なんと形にはなったかな?どなたかが、使ってくれたら嬉しいです♪
<<
Go to >> Diary へのリンク
gallery 3D menu へのリンク
<<

Date>> 2002/8/11 <<
Comment>> リニューアルしてから、一年経っていたので、気になっていたページをメンテナンスしてみました。

まず、計画倒れなページがあるので、Site Mapを更新。

Site Mapに書いたとおり、Cookingページの趣旨を変更しました。このネタって、seisuiにとっては、尽きないモノなんです。Foodって名前に変更すべきなんですが、その辺りはお目にみてください。

フレームページ非対応なブラウザが多かった頃に作成したページに、かなり時代遅れなコメントがありました。小説のプロローグを更新。

favorite link から、いくつかのページを削除しました。理由は、そこに書いたとおりです。あれは、seisuiのブックマークの1つなので、オススメできないモノを、削除した次第です。

掲示板を外しました。去年末から今年にかけて、レスをかなり放置したりしていて、大変申し訳ないことをしてしまいました。そんな訳で、しばらく外します。
何かご意見やご連絡がありましたら、メールにて、お願いします。お返事が遅くなったら、ごめんなさい。
<<
Go to >> Site Map へのリンク
link へのリンク
Diary へのリンク
Cooking へのリンク
Primary Rhyme へのリンク
gallery 3D menu へのリンク
<<

過去の履歴へ


Back Back -- Home / Hamster / Diary(BLOG) / Novel / Gallery / mail --


Planning and Presents:SEISUI