HOMEgallerynovelDiaryhamster
What’s new ?

<< 履歴 >>

Date>> 2002/7/02 <<
Comment>> 風景関係を素材ページに置こうかと思ってたのですが、こんな小さなサイズのデータしか残ってないので、素材にならないかも・・・と思って今回は止めてしまいました。その代わり、seisui のボケ写真を披露(いらないって?)。写真のうち、数枚にちまっこい奴が写ってたりします。ご照覧下さいませ。

Poser、ちょっとはまってます。(熱中+墓穴の両方で)
一歩前進したので、2002/6/16 更新分のページの、おまけページを変更しました。一応、服着てます(ズルイけど)。
<<
Go to >> Diary へのリンク
gallery 3D menu へのリンク
<<

Date>> 2002/6/16 <<
Comment>> 久しぶりにPoserを使ったら、なんだか面白くって・・・。Poser試作品画像コーナーを作ってみました。

クッキングは、雑文更新。
<<
Go to >> gallery 3D menu へのリンク
Cookingのtalkへのリンク
<<

Date>> 2002/6/3 <<
Comment>> 久しぶりに2Dのお絵かき。女子百景の完成品が、GALLERYにあります。

旅の写真の整理は出来ているので、風景関係は、そのうち素材ページに追加します♪

お話は、別のところで稼働率99%。このページからのリンクはないです。どこかでみつけたら笑ってください。
<<
Go to >> 女子百景へのリンク
gallery MY CHARACTERへのリンク
<<

Date>> 2002/5/13 <<
Comment>> 3Dページに、作品追加。
小説は、仕上げたのです。しかも2作。が、しかし・・・別のところ用になっちゃいました。
<<
Go to >> gallery 3D menu へのリンク
日記へのリンク
半熟日記へのリンク
<<

Date>> 2002/4/7 <<
Comment>> 長い間、繋がらないので、気になっていたLINK切れを整理しました。LINKは、外部アクセス用のブックマークのひとつなので、なにやら寂しいです・・・。
3Dページに、試作品追加。投稿予定の学園モノ?
小説は、おうちでプログラムする気にならないので、ヘルプが出来ていません。どうしよう・・・。
<<
Go to >> gallery 3D menu へのリンク
日記へのリンク
半熟日記へのリンク
LINKへのリンク
<<

Date>> 2002/4/1 <<
Comment>> 3D GALLERYの入れ替えをしました。
ようやく、忙しさから開放されたので、小説もそのうち・・・。ケーキも焼きたいわ!写真も整理しなくちゃ。
<<
Go to >> gallery 3D menu へのリンク
日記へのリンク
半熟日記へのリンク
<<

Date>> 2002/3/3 <<
Comment>> あまりにもサイト更新回数が少ないので、パーソナルな日記ページと、半熟英雄というゲームへの独り言日記をつけ始めました。携帯アクセス可能なモノを選んだので、ここだけは、随時更新です。
小説は・・・ごめんなさい。休日出勤が無ければ今月中に番外編付きで更新します。

いつになるか判りませんが、暇ができたら、3Dの作風変更に伴って、GALLERYの入れ替えをしようと思います。
<<
Go to >> 日記へのリンク
半熟日記へのリンク
<<

Date>> 2002/1/7 <<
Comment>> いろいろ更新してみました♪ <<
Go to >> gallery 3D menu へのリンク
男子百景へのリンク
女子百景へのリンク
gallery MY CHARACTERへのリンク
Primary Rhyme story25へのリンク
Cookingのtalkへのリンク
<<

Date>> 2001/12/25 <<
Comment>> そろそろ旅行の写真がたまってきたので、正月休は、家でのんびりホームページ更新しようかしら?小説も変なところで止めてるし・・・。とにかく、暇を満喫したいです。

今回の3Dの更新は、プロトタイプの方です。悪ノリしてポスター風に仕上げたので、細部が完成して無い割には、見るに耐えないというほどではない筈・・・。
<<
Go to >> gallery 3D menu へのリンク
男子百景へのリンク
女子百景へのリンク
<<

Date>> 2001/11/26 <<
Comment>> 人並みに連休が出来たのは久しぶりで嬉しいです。初めて乗馬をしたので、ちょっと筋肉痛ですが、休みを堪能いたしました。

うーん。履歴を見ると寂しい。前回更新から随分時間が経ってしまってますね・・・。先月はついに勤務時間300突破しちゃったんです。今の勤務地ってば、往復4時間かかるのに!?そんな中でも根性で作成した3Dを整理をしてみました。私、何時作ったんだろ?(笑)
<<
Go to >> gallery 3D menu へのリンク
<<

Date>> 2001/08/28 <<
Comment>> 他に、2画像と申していたモノが。何故か3画像に・・・。ちょーっと定時に帰れたから、嬉しくってつい。でも、買い物もできちゃったぞ(爆)。

小説の予告更新は、守れませんでした。どうしても、出したくなってしまった人物がおりまして、次回への繋ぎを、ちょっとだけ編集中です。明後日までお待ち下さいませ。
<<
Go to >> gallery 3D menu へのリンク
<<

Date>> 2001/08/21 <<
Comment>> 物が出来ても、レンダリングに時間がかかるのが3D。日付は18日ですが、本日アップです。

8/5付けの、男子高校生な3Dの画像を差し替えました。照明設定を変えております。他に、2画像あるのですが、無事に某所に入学を果たしましたら、ご紹介いたしますね(笑)。
<<
Go to >> gallery 3D menu へのリンク
<<

Date>> 2001/08/14 <<
Comment>> フランスの写真が、ブレたものや人物アリを除いても、総数150枚以上・・・。もともと300枚くらいなので、編集に手こずってます。その上、最近、『3Dを作りたいぞ熱』が、上がってます。時間が欲しい時に、どうして仕事が忙しくなるのだろう・・・。

とりあえず、小説は辛うじてUP。
<<
Go to >> Primary Rhyme story24へのリンク
<<

Date>> 2001/08/05 <<
Comment>> MOMO展初参加作と、制服を着た2ショットを追加。どちらも3Dです。
夜、眠いのに、急に作業をしたくなってしまいました。そのうえ、何故だか、プランタンに行って、ケーキを食べてきてしまいました。趣味に走った週末・・・。
リンクにあきもんさんちのページを追加。
<<
Go to >> gallery 3D menu へのリンク
favorite LINKへのリンク
<<

過去の履歴へ


Back Back -- Home / Hamster / Diary(BLOG) / Novel / Gallery / mail --


Planning and Presents:SEISUI