HOMEgallerynovelDiaryhamster
Diary Special − Trip

北海道旅行日記(1999.9.9〜9.11)
北海道最終日 サブタイトル:お土産GET!
この日は空港メインの行動なので、重要ポイント(っていうか食べ物オンリー?(爆))だけにします。

じゃがいも
宿泊地から札幌へ向かう途中、初日に見きれなかった時計台を回りつつ行ったので、大通り公園でまたしても引っかかりました。皮ごと食べても、口に嫌な感じが残らないのです。

牛乳
空港内の飲食店で、セットを頼んだら牛乳が出てきました。しかもビン!!ランチセットに牛乳が付くのはここだけなのでは?と思いました。

土産
千歳で大抵のものは買えるので、最後に買うのがセオリーな気がします。塩辛、ワイン、アイス・・・etc。ちゃんと買いました(爆)。

旅の終わりに言えること
北海道ってば、食べ物がおいしいです!!また行くぜっ!!

ちゃんちゃん♪

Return Diary MENU


Back Back -- Home / Hamster / Diary(BLOG) / Novel / Gallery / mail --


Planning and Presents:SEISUI