HOMEgallerynovelDiaryhamster
Diary Special − Trip


前へ ホーム 次へ




45

45.jpg
やっぱり、一枚くらいはギャグを・・・。
このseisui顔にやけてて、やばいのでモザイクかけときました(笑)。
パンをふたつも持ってますが、ひとつはおまけしてもらったモノです。
そんなにお腹が減ってそうにみえたのかしら(爆)。
ありがとう以上の言葉が言えたらよかったのになぁ。

ランス地方では、12時近くになると、皆さん片手にバケットを持って
食べ歩いてらっしゃいました。(道行く人3人に1人は確実)
つられて、バケットも買ったので、計3個のパンを食べてしまった。(食いすぎ?)
ニアミスで、一等車両(とっても豪華)を取っちゃったので、
個室貸切でした。食い散らかしても他のお客のご迷惑にならず、良かったです。

Return Diary MENU


Back Back -- Home / Hamster / Diary(BLOG) / Novel / Gallery / mail --


Planning and Presents:SEISUI