HOMEgallerynovelDiaryhamster
Diary Special − LIVE

注意!!
ここにある絵は、御本人達のカッコ良さの数万分の一だとお考え下さい。ライブで、興奮していた私が覚えていた程度の代物です。よって、アクセサリーの位置や、服がその通りだったとは限りません。さらに、カッコ良さなんて・・・私如きに表現しきれるものではございません。だからデッサンの狂いはあえて気にせず、ラフに描いたものをスキャナで取りこんで、色をちょっと塗った程度です。これらの絵に関しては、個人の3日間の絵日記だと思ってください!(これを見た母上は「ライブ、楽しくて良かったわね」と、軽くあしらってくれました(笑))

その1:FEEL
FEELの今回のお題。「男の色気」
(本人がおっしゃっています!私のいらない妄想のせいではないです。(笑))TAIZOちゃんLOVEです。(ダメだな私も・・・(笑))髪の毛が赤いギターのお兄さんです!

妹、監修。少しは似てるらしい(笑)
2度程「肩を抱く」シチュエーションを見ました。

FANサービスね。(笑)
TAIZOはギターを低めに構えていたのでこのシーンは、あながちデタラメでもないようです。(一緒に行った、妹が絵の監修です(爆)ステージに向かってどの辺りにいたか一発でばれる構図です。)贔屓目なのを差し引いても、以前に比べてTAIZOのギターに迫力を感じました。ギターの上手さとかは、弾いたことの無い私にはわからないけれどそう感じました。

オレンジのライトを受けて「FourSeasons」と言う曲を弾いていたのが・・・格好良すぎ!!!

(注 2001/Mayリニューアル時に補足現
在rFEELは解散しておりますが、TAIZOちゃんは、活動中です。
こちらのページ Ashbury OFFICIAL SITE をごらん下さい。

その2:L’Arc〜en〜Ciel の曲をお外で聴こう!
会場には段差が出来ていないので、背の小さい私は埋まってしまう!!だから、コケそうなのを我慢して(実際コケました)馬鹿高いサンダルを履いていきました。お陰で、肉眼で服が肌蹴ている(重要ポイントでしょう?(笑))のが確認できました。

Voのhyde氏は・・・途中で、デビル羽が付いてました。22日でも、「shout at the Devil」で付けてました。御本人も茶化して、この年で羽付けてるぞと、言ってましたが、これは凄いぞと!!日本全国、津々浦々、どこ探しても羽をつけて『OK!らぶりぃ!す・て・き!』な方は、あまりいらっしゃらないのではないでしょうか?

通して思ったことは・・・ギターがカッコイイ!!!(なんか今回ギターばかりに耳が・・・でも、特にギターとドラムは生が良いと思います。)Kenちゃん!!!

演出としては、月明かりの下で「silver shining」。最後の花火も綺麗でしたが、この自然の演出には、かなわないかな?

いばらの涙がお気にの私としては、中継でやっていたものをもう一度見たいです!炎との画面合成をゆっくり見たいです。

あー!!!夏が終わったわ・・・。

ちゃんちゃん♪

Return Diary MENU


Back Back -- Home / Hamster / Diary(BLOG) / Novel / Gallery / mail --


Planning and Presents:SEISUI