HOMEgallerynovelDiaryhamster
Diary Special − LIVE

注意!!
注意!!
ここにあるラフ絵は、御本人様のカッコ良さの数万分の一だと お考え下さい。カウントダウンで、興奮していた私が覚えて いた程度の代物です。さらに、カッコ良さなんて・・・私 如きに表現しきれるものではございません。

ミレニアムな日記・・・。はじまりはじまり・・・。





30日
朝には復活。ケロリとしていたので逆に家族はお怒り。二日酔いという 天罰を期待していたらしいが、そうはいかない。なんてったって年末です。

31日カウントダウンコンサート♪
カウントダウンコンサート♪
フフフ・・・L’Arc〜en〜Cielとカウントだ♪と、はしゃぎまくり。 新曲2曲、聞かせていただいた♪入場待ち時間が長くて、その間、寒くて死にそうで したが、そんなのイッキに吹き飛びます☆いばらの涙とshout at the Devil 、fateがしっかり選曲されていたので嬉しかったです。Blurry Eyesはお決まりね♪ あと、ノリ良いヤツをトトーンと・・・

MC1
hyde様 「欲求不満なの?」
FAN   「イエーイ!!」
hyde様 「オレがなぐさめてやるぜ!」
FAN   「イエーイ!!」

MC2
hyde様 「今夜は寝かさないぜ!」
FAN   「イエーイ!!」

MC3
hyde様 「お年玉?オレのキス!」
FAN   「イエーイ!!」
ふふ・・・煽りがお上手。
で、2000年カウント時には彼・・・白スーツ(はぁと)



エライラフでごめんなさい。でも一生懸命描いても 本人の良さを語り尽くせるわけがありませんから・・・ホホホ。
帰宅時、その興奮はさめないが、体は急激に冷えていく・・・。 この時すでに風邪をひいていたに違いない・・・。

風邪ひいた・・・



平熱が人様より1度違うのでここまで来るとラリホーです。

でも、治ったら治ったで電子体温計が体温を測ってくれませんでした。 ん?35度以下ってことかなぁー?まさかねぇ・・・と思って試しに腕をかえて半ば自棄になって ギュッとわきの下をしめていたら、「ピー♪」。見てみると・・・

35度0分0(←下1桁まで御丁寧)なんか嫌・・・。自分、何?

でも、今回の日記で、一番信じられないと思ったことは、ためしに4コマ化してみたら・・・本当にオチありな4コマになっていることでしょう。 しかし、これは全部実話。他人の話なら間違いなく私も笑う・・・と、思う。 そうか・・・やっぱり私って・・・ふふっ・・・(遠い目。今更気がついても遅いかぁ・・・。 今年は時々、これをみかえして、反省しようと思う。t

抱負「年齢を考えて行動する。」

いい加減若くないんだ・・・。無茶はするべからず・・・。 あと・・・屈辱だが、寒そうなところへ行く時は、ババシャツ装備だわ。

ちゃんちゃん♪

Return Diary MENU


Back Back -- Home / Hamster / Diary(BLOG) / Novel / Gallery / mail --


Planning and Presents:SEISUI