HOMEgallerynovelDiaryhamster
Diary Special − Final Fantasy 9


『助けたぞ!それから?』
スタイナー 「(箱詰めされてしまった彼らを発見)」
スタイナー 「(心の声:こんな妖しげなものは「剣でつつく」ではなく、一刺しすべきである。)」
ジタン 「(心の声:戦闘で、結構ミスるんだから、やめてくれ・・・。)」
「(心の声:スタイナー、わたくしもここにおります。(涙))」
PL 「スタイナーが刺しちゃってゲームオーバーだったら嫌だ(笑)。」
スケベ?
ジタン 「お!やわらかい。」
「!!」
ジタン 「わざとじゃないって!」
「(心の声:ここ最近のFFの主人公は、皆さん大変ストイックでいらしたのに・・・(涙))」
PLにはこう見えた!(黒のワルツ2号と戦闘編)
黒のワルツ (黒魔法がきたので反撃)
ジタン 「ビビ、黒魔法は使っちゃダメだ!」
ビビ 「でも、ボク、魔法じゃないと・・・。」
ジタン 「まかせとけ!」
スタイナー 「と、言いながらやはり盗んでばかりではないか!まじめに倒さんかっ!」
ビビ 「スタイナー、順番まわってきたよ。」
スタイナー 「むむっ。ビビ殿、かたじけない。」
ジタン 「(まだまだ盗んでる。)」
「(ひたすらマイペース?)」
PL 「こんな風に見えました(笑)。黒のワルツ2号、ちょっと寂しそう?」
黒のワルツ3号登場
黒のワルツ3号あっさりバイバイ♪
PL 「ビビを悩ませるために来たとしか思えない!!むーぅ。」
ジタン 「(心の声:主人公は俺だってこと忘れてるだろ・・・。)」
黒のワルツ3号 「(心の声:テキがいたこともワスレテル・・・?)」
さーてリンドブルムだわっ♪
シド 「ブリ!」
「(心の声:今作、主人公はスケベですし、シドはこのような方。ヒロインとして、運が悪いのですね。)」
シド 「・・・・・。」(←かみさんに逃げられた挙句にブリ虫に・・・。)
ジタン 「・・・・・。」(←モテると言いながら、それほどでもなさげ。)
PL 「シド大公。まじめな話でも、ブリブリ言うので、可笑しくてしょうがなかったです。」
「(心の声:そして、お供はピクルス臭く、どうみても9●9の車掌さんのような方とも一緒。)」
スタイナー 「・・・・・。」(←ピクルス食いすぎ)
ビビ 「・・・・・。」(←うーん、ちょっと似てる?)
フライヤと会う
PL 「化粧品?」
ジタン 「(心の声:それは、フレイヤ・・・。)」
PL 「ジタンなら、こう突っ込んでくれそう。だって彼・・・女の子に貢ぎそう(爆)。」(←注:フレイヤは、海外ブランドではなく、高くないところもポイントです(爆))
ガーネットの歌声
ジタン 「上から聞こえる。」
ジタン 「(上級兵士の服を奪って変身・・・じゃなかった変装中)」
ジタン 「(見張りを難なくクリア!)」
PL 「いつ脱いだんだっ、ジタン!!!」
ジタン 「(心の声:ヒーローは、3秒で着替えられるのさ!日曜の朝の戦隊モノを見て勉強したからな。)」
ガーネット姫発見♪
「この歌を歌うと・・・。」
ジタン 「(心の声:まさか!!竜の巣への道が開けて??天空の城に?)」
「(心の声:はっ!ペンダントを持っているのですが、もしかして・・・。)」
PL 「なんか、それっぽいなぁと思ってしまった(笑)。」
「どうやって誘拐するつもりだったのですか?」
ジタン 「スリプル草で眠らせて・・・。」
「寝不足なので、分けてくださらない?」
ジタン 「添い寝してやるぜ。」
「わたくしは、子供ではありません。」
ジタン 「だから言ってるのに・・・。」
PL 「はっはっはっ!!先は遠いぜ、青少年!!!」
そして、倍率ドン。さらに倍!!16,20、4、8、18(Byクイズダービー うわっ古っ!)
ジタン 「お静、クリスティーヌ、ねず美・・・。」(←浮気発覚で、言い訳につまった男の典型例)
「・・・・・。」
ジタン 「(めげずにデートの申し込み)」
PL 「ここまでくると、ジタンを応援してあげたくなる?頑張れ青少年!!(爆)」
ちゃんちゃん♪

Next>>

Return Diary Final Fantasy 9 MENU

Return Diary MENU


Back Back -- Home / Hamster / Diary(BLOG) / Novel / Gallery / mail --


Planning and Presents:SEISUI