HOMEgallerynovelDiaryhamster

Title seisui MT for Gloria
Date 2007/02/10
Comment MTオンリーです。

このGloriaのMTは、作ってみたものの、テクスチャーを調整する
気力が湧かずに、放置していたものでした。
たまたま売り物のテクスチャーを作っている方に話したら
すぐにテクスチャを作ってくださったので、seisuiは遊ぶことが出来ました。
でも、そのテクスチャを売る予定はないそうです…。
それよりもV4商品を作っていらっしゃるようです(^^;)。

マッチするテクスチャがないのに、需要があるのか不明ですが
seisuiが作ったのは、MTのみのためこの形でおすそ分けです。
この顔MT以外に、少々Hipが細くなるMTもおつけしております。

★使用上の注意
キャラクターとして作りこんでないので、マグネットで調整してください(おい)。
胸は、Gloriaのまんまです。これでチャイルドだとなんだか腹が立ちますので(笑)
成人女性って事でよろしく。
image

『seisui MT for Gloria』







Back Back -- Home / Diary(BLOG) / Hamster / Gallery / Novel / mail --


Planning and Presents:SEISUI