HOMEgallerynovelDiaryhamster

Title Laques Hair (Hair for DAZ David character)
Date 2005/01/15
Comment seisuiのDavidキャラ用に仕立てた髪の毛です。

通常、Myキャラに対して、髪型は1つ決まっているので、キャラと同包しています。
今回は、髪の毛単体で配布を決行しました。
髪の毛作成にあたり、kozaburoさんという超スーパースペシャルな方に、テクスチャを作っていただいてしまったのです♪
綺麗なのー(*><*)と、いう訳で、seisui一人で使うなんて勿体無いわ。
皆様、使ってくださいませ。

注意事項
とっても重たい髪の毛です。それなりのマシンスペックがないと動きません
最近のマシンなら問題ありません(^^)。2006.6.5

cr2とhr2のバージョンがあります。
cr2バージョンは、フィギュアに着用で、Davidに着せることが出来ます。
Davidベース以外のキャラに使う場合には、hr2バージョンをオススメします。
cr2は、位置あわせが、やり辛いと思います。

cr2は、前髪を動かすことが出来ます。下図をご覧ください。
プレビューで見ると三角マークがある場所が可動部分です。
マークをマウスでドラッグするか、マーク近くをクリックすれば動く位置が
判ると思いますので、遊んでみてください。

前髪のニュアンスをちょこっと変えるのに、プレビューで見て、どこが動くのかが一目瞭然にしたいと考えて、ボーンのお勉強をして作りましたが・・・
自分で使えれば良いと思うレベルなので、使いにくい場合はhr2を使ってください。
image

   









Back Back -- Home / Diary(BLOG) / Hamster / Gallery / Novel / mail --


Planning and Presents:SEISUI