HOMEgallerynovelDiaryhamster

Title P4TShirt01 (Item for P4NudeMan)
Date 2002/12/8 update 2006/06/04
Comment Tシャツです。

P4の女性と違い、あまり利用されないと噂のP4男性用です。

お洋服の習作としては、Tシャツあたりが妥当かと思って作成しました。男性服のTシャツはPoserに既に入っているのですが、こちらとはシルエットが異なりますので、お使いいただけたら、嬉しいです。


2006/06/04

はじめて作った服だったので、今見たら恥ずかしいやらなにやらで
何度か、ダウンロードモノ置き場から外そうと思ったアイテムです。
でも、今でもダウンロードされていくので、置いておくことにしました。
使う方がいるかは謎ですが、気持ちの問題で直してみました(^^;)。
以前のモノより、マシになっております。
image



Back Back -- Home / Diary(BLOG) / Hamster / Gallery / Novel / mail --


Planning and Presents:SEISUI