HOMEgallerynovelDiaryhamster

Title MikeShirt01_for_ninoyan (Item for DAZ Michael MT character NINOYAN)
Date 2003/02/15
Comment 厚手のシャツです。

ご利用の際には、seisui作の、『MikeShirt01』が必要です。合わせてダウンロードしてください。

にのやん用のモーフを組み込んであります!!
にのやんは、Rubioさんちにいらっしゃいます♪

にのやんみたいに、良い男キャラがおりましたら、是非、seisuiに教えてあげてください。お洋服、作っちゃうわ♪少年キャラも求む(笑)

installJ.txt 内の、『その他』欄に、製作後のコメントがあります。インストールの玄人さんでも、読んでくださると嬉しいです。
image



『MikeShirt01_for_ninoyan』

MikeShirt01_for_ninoyanは、こんな感じのPoser衣装です。

ファイル名は、seisui_MikeShirt01_for_ninoyan.zip です。ダウンロードファイルを解凍すると

seisui_MikeShirt01_for_ninoyanフォルダが出来上がります。この中の

installJ.txt

というテキストは、ご使用前に必ずお読み下さい。

ファイルのインストール方法や注意事項が書いてあります。





Back Back -- Home / Diary(BLOG) / Hamster / Gallery / Novel / mail --


Planning and Presents:SEISUI