HOMEgallerynovelDiaryhamster

Title Ode03 (Poser P4man MT character)
Date update 2004/05/26 (since 2002/10/23)
Comment 利用されることが少ないP4男性の、MTキャラです(笑)。

2002/12/08

BATさんに、ボディモーフを作っていただいたので、P4の標準服が着せられるようになりました♪聞けば、男性フィギュアをモデラーに読み込んだのは初めてだとか・・・seisuiったら、質問しまくった上に、ボディモーフまで作ってもらっちゃって、おもいっきりご迷惑をおかけしてしまいました。本当に、ありがとうございました♪・・・・と、言うわけで、職人技が光って、スレンダーなボディになっています。是非、お使いくださいな♪

Ode(オード)は、seisuiの持ちキャラの中では、2.5枚目の設定です。黙っていればカッコ良くも見えるかもしれないという、四捨五入したら3枚目系です(笑)。軟派男というイメージで作成しました。
このキャラクターは、女の子に虐められるのは大好きですが、野郎に虐められるのは大嫌いです(爆)。

ボディテクスチャは、男性ヌードテクスチャをベースにいたしました。男性のフリーテクスチャは、ほぼ、そのままの状態でお使いいただけます♪色白にすると、かなり面白いです。


2004/05/26

02_2版をお持ちの方は、削除してください。
genitalの指定を変更をしました。これでようやくOdeは立派に(?)生殖器ON・OFFが出来るようになりました。
この件で、P4男性を削除していたというのに、直してくださって、あまつさえ某所をいじってくださった方に深くお礼申し上げます。それにしても恥ずかしい一件でした。家族にのぞかれたらとハラハラしたわ(爆)。

image



『Ode』

Odeは、こんな感じのPoserフィギュアです。

ファイル名は、seisui_ode.zip です。ダウンロードファイルを解凍すると

seisui_odeフォルダが出来上がります。この中の

installJ.txt

というテキストは、ご使用前に必ずお読み下さい。

ファイルのインストール方法や注意事項が書いてあります。





Back Back -- Home / Diary(BLOG) / Hamster / Gallery / Novel / mail --


Planning and Presents:SEISUI