HOMEgallerynovelDiaryhamster
Title 777フィーバー
Date 1999/09/13
Comment 777HIT記念にちょっといつもと違うものを・・・という感じに、MYキャラを描いたものです。左からカドリ、アスティ、ラクエスです。アスティはPrimary Rhymeの主人公ですが、まだこの時点では登場していませんでした。


- 3人の会話 -
カドリ 「777か。やっぱさぁ、お世話になっている、モニタの前のお客さまに、何かプレゼントしないとマズイよなぁ。」
ラクエス「そうだね。」
カドリ 「おおっ!ちょうど良いところにリボンが!!」
アスティ「バァーカ。結ぶモンあっても、モノが、ねぇだろっ。」
カドリ 「よし、ここは一つ・・・アスティがプレゼントに・・・。」
アスティ「だー!!!何すんだよっ!離せバカドリ!!」
カドリ 「大丈夫、大丈夫、お前若いから貰ってもらえるって。」
ラクエス「そうだね。確かに、僕らよりは貰ってもらえそうだね(笑)。」
アスティ「このクソジジイどもっ、オレが主人公ってこと忘れてるだろ!」

image
image



Back Back -- Home / Diary(BLOG) / Hamster / Gallery / Novel / mail --


Planning and Presents:SEISUI