HOMEgallerynovelDiaryhamster
Title なつやすみ
Date 2001/07/30
Comment 世間では、夏休み真っ盛り。私は、休みを既にとってしまったので、盆は、空いている電車に乗りながら通勤します(笑)。

うちの小説の登場人物、ラビナをミスコンに参加させました。そちらでは、壁紙用にややデカイサイズになっております。ちなみに、今回、とってもチャレンジャーなことをしております。気になる方は、3Dページをご覧下さい。

昨年は、メインキャラじゃない娘にしてしまったので、今年は、しっかりヒロインをチョイス。衣装は、ファンタジーか現代か悩みましたが、無難な現代風にいたしました。
森の中の清涼感がお伝えできればうれしいです。

-台詞-

落ちないよ。

へいき、へいき!

早く来てってば!!

ここ、ラビナのお気にの場所なの!

皆には、ナイショだよ。

image



Back Back -- Home / Diary(BLOG) / Hamster / Gallery / Novel / mail --


Planning and Presents:SEISUI