HOMEgallerynovelDiaryhamster
Title For airen
Date 2001/05
Comment これは、あいれんさんのHOME PAGEの20万HITのお祝いCGです。あいれんさんには、たっぷりとCGを頂いているので、お礼のつもりです・・・って恩が仇になってたりして(苦笑)。

12月現在、SEISUIは23時半前におうち帰れない日々が続いています(涙)。次の日にならないだけまだマシ?不況だからお仕事があるだけでも、良いことかなっ?(号泣)。これを完成させる為に、毎日、メールダウンロード待ちの10分くらいを使って、チョコチョコと塗っておりました。積み重ねが大事。

(注)ただいま、あいれんさんは、ほむぺお休み中です。百景に、参加されておりますので、あいれんさんの絵がこいしい時には、そちらから・・・。

- ショートショート -
白字:黒髪君(アスティ)、赤字:赤髪君(カドリ)

アンタ、その手紙出す気なワケ?
あぁ。
バーカ、アマいぜ、アンタ。
何がっ?
オンナって、そういうとこ、チェックキビしいもんなの!
遅れちゃったけどさぁ、あいれんは優しいから許してくれるってば。(←あっ!呼び捨て??(作者のつっこみ))
ったくこれだから、女心ってのをわかってない野郎は・・・。
さっきから、何だよ。モノ知り顔でさぁ・・・お前、俺より年下だろ?
こういうのに、年は関係ないネ。ケイケン、ケイケン。
・・・・・。
オンナって、記念日にはうるさいゼ。
・・・・・。
アイツだってさ、そうだろ?19じゃなくってさ、20万HITってことにしとけって!
ああ・・・。あっ!お前、何、あいつ呼ばわりしてんだよっ?
えっ!いや、べっつにぃー。

image

image



Back Back -- Home / Diary(BLOG) / Hamster / Gallery / Novel / mail --


Planning and Presents:SEISUI